おすすめインポートブランドのご紹介 | thesensemeidaimaeのブログ

thesensemeidaimaeのブログ

BrandReuseShop"TheSense"
2023年9月9日(土)グランドオープン!
ハイブランドやデザイナーズブランドを中心に買取販売を行うだけでなく、服に対する熱い思いに溢れたスタッフが手掛ける新しいファッションコミュニティーを提案します。

こんにちは!

The SenseスタッフのKAZUKIです!

 

本日は、インポーㇳ、ハイブランドが好きな私が是非ともおすすめしたいブランドが2つあるのでご紹介させていただきます!

 

1つ目は、CELINE(セリーヌ)でございます!

デザインもカラフルなアイテムが多く、いろんなコーデに落とし込むことが可能なブランドです。写真のトラックジャケットのカラーと同じ靴で合わせたりすると、カジュアルなコーデを組めたりするので、面白いかなと思います!他にもテディジャケットなどカラーリング豊かなコレクションが出ていますので、気になった方は是非、見ていただきたいブランドになります!

 

2つ目は、VETEMENTS(ヴェトモン)でございます!

オーバーサイズといえば、このブランドが先駆者と言っても過言ではありません!今のバレンシアガのコレクションをデザインしているデムナ・ヴァザリアが設立したブランドになります。初期のコレクションから最新のコレクションまで全てがオーバーサイズで作られており、アイテムのシルエットが出やすく、飽きを感じさせないアイテム多いです!実際に自分もオーバーサイズのデニムを持っており、様々なトップスと合わせるのが楽しいくらい愛用しています!

 

いかがでしたでしょうか!こういったブランドたちは上質な生地を使用しているので、かなり長く着用いただけるアイテムがかなり多いです!当店にも紹介したブランドのアイテムを取り揃えておりますので、是非、手にとってご覧頂ければなと思います!