三重県のバーニーズマウンテンドッグ、ジョンさんとのお出かけ日記ラブ

2017.1.12
先週のデキゴトきゃー心
ジョンさんとCafemanimaniさんへ遊びに行ってきました~きゃー心
そして、あぽろママさんに依頼していたケーキを受け取るためにWハート


2017年1月からCafeあぽろさんは、Cafemanimaniさんへ改名Wハート
看板もこれから新しくなりますUP

この日の日替わりランチは、ローストビーフ丼にこ
いつも日替わりランチが魅力的すぎて定番ランチに辿り着かないのです。
罪なお店だよぉ~

この日は、出産間近のシーナくんママがシーナくん連れて遊びに来てきました~にこ
チワワズとジョンさんの微妙な距離笑笑

きゃわ心心心シーナくん心
もうすぐお兄ちゃんになるのね~

さっ~むいドッグランでも、ジョンさんにとっては快適な気温にこ
夏とは全然違って元気すぎ笑

持参したボールで遊びましたにこ

でも、ボールよりロープが大好きなジョンさんです。引っ張って~と催促してきますきゃー
これがかなり疲れるのだ。
前はシーナママがいつも相手をしてくれてたんだけどなぁ~出産間近だから、そんな危険な事はできませんかお
シーナママ心産後の運動をするときには、また、引っ張り担当よろしくお願いしまーす笑笑

ぶすーーー心心心
ぶすでかわいい心心
ボールに触ると唸る笑笑

あぽろ。。。
頼むから目をあけてにゃ汗笑
テイク5くらいやったけど、全滅でした笑
まっ、これでこそあぽろだ心

冬のジョンさんは5回くらいなら走りますよ~笑

やだ💖かわいい心

このボールもそのうち破壊されそうです汗

さてCafemanimaniさんに、新しいドリンクメニューが追加されましたUPUP

抹茶ラテと、柚子ジンジャーティー心
どちらも女子が好きなやつ心心
おすすめでーす。

今度こそ定番ランチを食べるぞUPUPUP

今日はここまで心

きらランキングに参加していますきら
きらにほんブログ村にも登録しましたきら
Wハートこちらもぽちっとお願いしますWハート

にほんブログ村

Wハートぽちっとお願いしますWハート