https://theseedsowerblog.wordpress.com/2020/08/13/3-reasons-why-we-refuse-god/



私たちは罪業が大好きので、手放しません。AVとか, 会社の物を盗むこととか、噂とか手放しません。


私たちの生活はもういいです。セックス、パーティー、ラグジュアリーを放棄するのは難しいです。


私たちは生活で自分たちのやり方でそれをしたいです。神様は私たちに生活


皆様

私たちは罪をとても愛していますが、地獄に行く価値のある罪はありますか。


知恵の泉

4:12  人間の前途がまっすぐなようでも/果ては死への道となることがある


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰が地獄に行きますか:

詩篇9:17

主が現れて裁きをされるとき/逆らう者は/自分の手が仕掛けた罠にかかり。


地獄で何が起こりますか:

2手サロニケ人への手紙1:8-9

8  主イエスは、燃え盛る火の中を来られます。そして神を認めない者や、わたしたちの主イエスの福音に聞き従わない者に、罰をお与えになります。

9  彼らは、主の面前から退けられ、その栄光に輝く力から切り離されて、永遠の破滅という刑罰を受けるでしょう。


救い方: クリスチャンへの

10:9  口でイエスは主であると公に言い表し、心で神がイエスを死者の中から復活させられたと信じるなら、あなたは救われるからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日約15万人が亡くなっていますが、それはあなたが知っている誰か、愛する人、またはあなたかもしれません!

 今日は悔い改めてイエスを信頼してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 親切にあなたの家族や友人と共有してください。

 神のご加護を!!!