10月2日は私の誕生日です!


でもその日は学校の中間テストなんだぁぁぁぁ!!!!

なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!!・°・(ノД`)・°・





まぁ誰も、このことを祝ってくれる人なんていないんだけどね!

だってボッチだもの!コミュ障だもの!


寂しくないよ!?

自分で、なんか・・・・絵とか描くもの!

それで・・・・・いいんだ・・・・・(´・ω・`)ショボーン










ところでカービィを抱きたいんだけど、どうしたらいいですかね?

誕生日絵に描こうかな。じゃあ私代理に抱いてもらおうか!ギューッと!


代理は誰にしようかな!

剣士キャラとか描いてみたいなぁ・・・あんまり描いたことないし・・・

でも天使も描きたい・・・!今部活で描いているから練習で!


結論・・・・その場の思いつきでいいよね!








ヘタクソだけど、私が楽しいからいいんだ!

好きなキャラで描けるし!構図も自由だし!

ある意味いいプレゼント・・・・なのかな・・・・・・(´・ω・`)







どうでもいいけど、

『カエルの為に鐘は鳴る』

やっとクリアしました!

最後はちょっとウルッときた・・・!泣きそうになったよ!