10月2日は私の誕生日です!
でもその日は学校の中間テストなんだぁぁぁぁ!!!!
なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!!・°・(ノД`)・°・
まぁ誰も、このことを祝ってくれる人なんていないんだけどね!
だってボッチだもの!コミュ障だもの!
寂しくないよ!?
自分で、なんか・・・・絵とか描くもの!
それで・・・・・いいんだ・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ところでカービィを抱きたいんだけど、どうしたらいいですかね?
誕生日絵に描こうかな。じゃあ私代理に抱いてもらおうか!ギューッと!
代理は誰にしようかな!
剣士キャラとか描いてみたいなぁ・・・あんまり描いたことないし・・・
でも天使も描きたい・・・!今部活で描いているから練習で!
結論・・・・その場の思いつきでいいよね!
ヘタクソだけど、私が楽しいからいいんだ!
好きなキャラで描けるし!構図も自由だし!
ある意味いいプレゼント・・・・なのかな・・・・・・(´・ω・`)
どうでもいいけど、
『カエルの為に鐘は鳴る』
やっとクリアしました!
最後はちょっとウルッときた・・・!泣きそうになったよ!