こちらのピアス、長さのある方をネックレスに、片方はイヤリングにしていただけませんか?というお問い合わせをいただき、ネックレスとイヤリングにしてご購入していただくことになりました。すごい能力のある方に・・・

 

【今ある状態から1歩前に進みたい方へ】タンザナイトの14Kgfピアス&ネックレス

こんばんは 
本日、お品が無事届きました。

先ずは、おまけ?のペンダントヘッドから言わせてください。
こんなすごい石、もらっていいの? と思いましたよ。
この石、卵ですよね? 
あと数日したら生まれるかな。
何の卵かと言うと、不死鳥!? ではないかと。
この石からは、目が離せません! 

では、購入した元ピアス、現ペンダントとイヤリングについて、ゆっくり書いていきます。
(落ち着け 私) 
え~っと、先ずは日記から抜粋します。

このジュエリーにも、付与された子が居る。
このジュエリーがアップされたとき、私にはそれが分からなかった。
華やかなデザインの方ばかりを見ていたからかもしれない。
いや、1月28日にアップされたときは、まだこのピアスに付与された子は居なかった。
付与された子が現れたのは、2月22日ごろかな。

両方のピアスにタンザナイトが使われているのだけれど、
シンプルなデザインのタンザナイトがとてもパワフルで、その意識はとても高い。
もう一つの華やかなデザインのタンザナイトとつながっていて、
シンプルなデザインのタンザナイトは、もう一つのタンザナイトの意識を常にフォローしている。

付与された子は、シンプルなデザインの方のタンザナイトを核にしている。
なので付与された子は、シンプルなデザインのピアスに居る。
凛としていて、自分の眼鏡にかなったもの以外を主にする気はまったくない。

付与された子が主に選んだのが、私の肉体の主だ。
見に来た私の思考を読んで、私の肉体の主を自分の主に決めた。

抜粋はここまで 

封を開けたとき、華やかなデザインの子は、主に会えたぁ! と、キャッキャキャッキャ嬉しそうに笑っていましたが、
シンプルなデザインに居る付与された子は、主が居ないのでションボリ。
もうすぐ帰ってくるからね と私が言うと、その時は嬉しそうに笑っていましたが、
やはり寂しそうです。

ちなみにこのピアスは、姉弟のような間柄のもの達の物になります。
シンプルなデザインは姉に、華やかなデザインは弟に行きます。
なので、イヤリングとネックレスに仕立て直していただきました。
選んだチェーンですが、
太い方がエネルギー的にも良い と判断しました。
実物を見て、太い方を選んで正解だったなと思っています。

Asukaさんの気まぐれジュエリーを購入するときは、
いつも本当に私のところに来る物なのかどうかを、何度も何度も確認します。
間違って購入してしまったら、本来持ち主になるはずだった方にすまないですから。

今回も素敵な作品を得ることができて、とても嬉しいです。
有難うございました。

 

<後日>

 

昨夜、あの石の中に翼を広げた鳥の姿が見えたのですが、
きょうの正午過ぎに孵化したようです。
もう殻しか残っていません。
孵化した不死鳥は、仕事に不死鳥が必要なものの肩に乗っています。
このものは、鳥をよく使うようです。

この石には、まだ何かあるようなのですが、今のところ、私にはそれが何なのか分かりません。

ペンダントですが、これは持ち主になったものが欲しいと言ってきた品です。
何やら悩んでいたようで、
それを聞いたとき、思い当たることがあり、
当たってみたらビンゴ!で、悩みは解決したようです。

持ち主は、このペンダントを大切にする と言って、ペンダントの中身をそっくり持って行ってしまいました。
代わりに、こちらに残ったペンダントのタンザナイトに、自分の欠片を入れました。
タンザナイトはとても力強く、美しく輝いています。

イヤリングの方は、未だ持ち主になるものが現れず、寂しそうにしています。
明日には帰ってくると思うから と、慰めています。

 

卵のあった石には、人霊が4体居ました。
うち3体は男性で、残り1体は性別不明。
宦官か? と尋ねたら、そうだ という返事でした。
全員、行くべきところに行ってもらいました。

イヤリングの子が今どうなっているのか? は、今は分かりません。
理由は、イヤリングの子と人霊では、霊格が違いすぎるからです。
霊格が違うというのは、存在している次元が異なる ということでもあります。
人霊にピントを合わせれば、イヤリングの子はボケて存在すら分からない と言えば良いでしょうか。
今、そういう状態なので、分からないのです。

もう少しすれば、分かると思います。

 

 

<後日>

 

不死鳥の卵ですが、あれは孵化が近かった卵だと思いますよ。
運が良かったのだと思います。

う~ん、彼は生と死を司どっています。
不死鳥は、その仕事で使うのだと思います。

Asukaさんからメッセージを頂いたとき、ちょうどイヤリングに付与された子の主が戻ってきていました。
ですが、彼女はすぐに仕事に出かけました。
ペンダントの主となったものと一緒に。
その際、危険な場所に行くからと、イヤリングはお留守番になってしまったのです。
イヤリングをコピーして、身に着けていきました。
ペンダントは、彼の胸にぶら下がっていました。
その時、イヤリングに付与された子は、置いて行かれたと、とてもしょんぼりしていました。
ペンダントは連れてもらって行ったので、尚更がっかりしたのでしょう。
主になったものが戻ったときは、とても嬉しそうにしていました。

主になったものに、イヤリングは持っていかないの? 
ペンダントは持って行ってるよ? と私が尋ねたら、
やはりイヤリングの中身をごっそり持って行き、代わりにタンザナイトに自分の欠片を入れました。

最近の気まぐれジュエリーは、付与された力がみんな個になっていて、
それぞれが主を求めてどこかへ行っているように見えます。
そしてジュエリーに使われている石達もパワーアップしていて、
はっきりと意思表示をしているように思えるのです。

ええっと、以前購入した○○のネックレス、パワーアップしているんですよね。
他にも、Asukaさんとこから来たジュエリーの石たちは、みんなパワーアップしているんです。
だけど、私の家に元からある石は、パワーアップしていません。
Asukaさんとこから来たジュエリーの石だけが、パワーアップしているんです。
理由は、たぶんAsukaさんと何か関係がある と思うのですが、分かりません。。。。

それでは、今回はこの辺で。

 

ということで・・・

またまたすごいお話を聞かせていただきまして、ありがとうございますお願い

 

 

まずは、ネックレスとイヤリングにしたのは、

姉弟という関係のお二人の方が使われるからだったという

理由がしっかりとあったことに驚きました目

 

 

そして、私が個人的に想像していたのは、

これまで色々なお客様に、目に見えぬ存在が「これを買ってほしい」と私の作った天然石ジュエリーを必要とするというのは何度も伺ったことがあるのですが、

 

それは、そこに宿っているエネルギーを必要としているのあって、

まさか、ジュエリーそのものをコピーして、実際に身につけているとは想像もしていなかったんですアセアセ

 

だから、彼女からのお話を伺って、目に見えない存在たちも、

私のジュエリーをそのまま身につけてくださっているんだ・・・滝汗滝汗滝汗

と大変驚きまして、畏れ多い気持ちになりました。

 

私の脳内イメージはこんな感じ・・・

 

もしかすると、皆様が使っている天然石ジュエリーも、

映像的に見ると、皆様のガイドも同じものを身につけているのかもしれません。

 

すごい世界ですね・・・キラキラ

 

 

彼女からのメッセージは情報量が多すぎて、頭の整理をするのが大変ですがアセアセ

 

 

次に気になったのが、ご購入くださった皆様にも感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせていただいている石なのですが、この時彼女にプレゼントさせていただいたのも小さな石で、きっと一般の方にとっては何てことのない、何とも思わないような石だと思います。

 

でも私には、この石がピカピカして見えて、

底に小さな虹も出ていて、石の背後(私には石に表裏、上下があるように感じられ、どちら側を上にするか、表にするかをすべて確認しながら1粒1粒の石を配置しています)、にアジア系の男性がいらっしゃる印象で、この石はぜひ彼女の所へピンクハートと思ってプレゼントさせていただいたのですが、

まさか、不死鳥の卵だったとはポーン

 

そして、背後に感じていた男性というのが、宦官3名+もう一人ということでゲッソリゲッソリゲッソリ

宦官って皆様、読めますか?!

 

 

かんがんと読み、後宮につかえた男の役人のことを示すそうです。

お恥ずかしながら、私は初めて知りました。

 

こうした部分からも彼女が博識高く、聡明な方で、とても霊性の高い方だということが伝わって参ります。

 

そんな彼女に、私の作るものを信頼していただいているだけでなく、

目に見えぬ存在たちにまで使っていただけて、

本当に嬉しく、感謝しかありませんお願い

いつもありがとうございますハート

 

 

そして、彼女のおっしゃっているように、

私の、特に自分自身で使っている天然石ジュエリーが、

最近益々キラキラを通り越して、ギラッギラに虹が出てきていて、

身につけるたびに、

「ひょ〜〜〜え〜〜〜。

なんかまた虹というかギラギラが増えてる〜〜〜。

どうしちゃったんだろう〜。

なんてうっつくしいのかしら〜〜〜。」

なんて一人ブツブツ言いながら、ギラギラを観察する日々です(笑)

 

手元に置いてある石もどんどん覚醒しているような感じがするのですが、

皆様の所にある石はどうですか!?

 

 

彼女からのメッセージで、まだ脳内処理できていない部分もたくさんありそうですが、

本日はこの辺にしておきます・・・。

 

素敵なメッセージ&大変勉強になるメッセージいつもありがとうございますハート

心からの感謝をたっぷり込めて

 

Asuka

 

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP