【祝福の光】イエローカルサイトの14Kgfネックレス

Asukaさん

 
こんにちは!
本日無事、受け取りました。

このイエローカルサイトさん
ミンネにupされてからずっと気になってたのですが、

最近出費が続いてたのと、

他にもAsukaさんのネックレスが沢山あるのでどうしようかなぁと

毎日サイトを眺めては迷ってました。

ただ高齢の母との同居の中で、色々と真剣に考えなければならない時期であり、

これからのことを考えるとどうしたら良いか分からず頭を悩ませてました。


その中でこのイエローカルサイトさんの説明文を読んで今の自分に必要だなと感じつつ、

他の誰かのところに行く予定かもとどこか客観的に見てました。

でもずっとサイトにあるのを見て、

ふと以前購入したアメジストとクリアカルサイトさんを眺めてたら(というより聞いてみたら)このイエローカルサイトさんを呼んでる気がしたので、

ちょうど私の誕生日だったこともあり、これはお迎えしなきゃと思った次第です。


実際箱から出してみると、本当に眩しいくらいの輝きで、

ゴージャスというより上品な風格に圧倒されました。
まさに祝福の光ですね。
アメジストのクリアカルサイトさんも、

かなり上品で優雅な女神様だなぁと感じてましたが、

こちらはペリドットのグリーンが相まって、

陽気な明るいイメージでありながら豊かさと健やかさ、

聡明さを兼ね備えたポジティブな女神様がいらっしゃると感じてます。
(そうそう、私はAsukaさんも、このネックレスのようなイメージを勝手に想像してますがどうでしょうか??)

年齢的に親の介護も必要となってきて、なかなか自由に身動きが取れずにいる中、

将来の事を考えると不安で憂鬱な日々を送りがちでしたが、

このネックレスさんが来てくれて未来に明るい希望を持てそうです。
また何か変化がありましたら報告しますね。
この度もありがとうございました。

 

素敵なメッセージありがとうございますハート

誰もが通る道だと思いますが、高齢になった親のことで抱える不安・・・。

このブログを読んでいらっしゃる方の中にも、

同じような状況にいらっしゃる方が少なくないのではないかと思います。

 

 

一人で抱え込まずに、周囲の方で信頼できる方にアドバイスを求めてみたり、

1つ1つの問題を分散して、その道のプロの方に相談するなどしていくと、

ご負担が軽減されるのではないかと思います。

 

 

親だからと、自分一人で全部面倒をみていかなければならないと考えずに、

ご自身の時間も大切に過ごすようにしてみてくださいね。

 

 

さて・・・

彼女のメッセージの中で出てきた、カルサイトとアメジストのネックレスですが、

2022年の2月にご購入いただいたものでしたニコニコ

いつもご愛用してくださってありがとうございますピンクハート

 

彼女の言葉で気づいたのですが、

私、2022年に購入していただいたクリアカルサイトと、今回のイエローカルサイト、

すっかり忘れていましたが・・・同じ日に同じショップで購入したものだったんです笑

 

今回のイエローカルサイトはカッティングが斜めに入っていて、

ある程度の厚さもあり、どんなデザインにしようかな〜〜〜

と思って、ずっと手元に残してあったものなんです。

その間に、どんどこ虹も出てきて、キラキラになっていったのですが、

そろそろこの子の出番だわ〜と感じられて作ったのが今回の作品キラキラ

 

そのことを彼女にお伝えすると・・・

最も輝ける場所へと導く_カルサイトとアメジストの14Kgfネックレス

 

えー、そうなんですね。
やはりクリアカルサイトさんが呼んでたんですね( ̄◇ ̄;)
凄く、訴えかけるように感じたんです。
今一緒に並べてみると、

長らく会えてなかった姉妹か親友のように感じました。

クリアカルサイトさんの方が年上に感じるので、

親子みたいな関係かもしれないです。

 

一緒にいると、ますます輝きがますように感じます。
カルサイトがこんなに美しいのも納得です。
いずれにしても仲がとっても良いように思えました。
やはり、石にはちゃんと意思があるのですね。
今回、改めて認識しました。


まだまだ寒い日が続きますので
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
ではでは、失礼致します。

 

同じ日に同じ店で購入したことは、もちろん誰も知らないことなんですよ!

私でさえ忘れていたくらいで笑

 

でも、彼女には分かってしまったんですね・・・

カルサイトもきっとカルサイト同士で

お店でも元々近くに置いてあったような気もしますし、

本当にファミリーのような存在で、

石同士でお話ししていたのかもしれませんねウインク

 

 

人を選ぶ石があるといわれていますが、

今回の出来事は、石が石を呼んだだけでなく、

その石たちが彼女を選んだのだ感じられました。

 

2022年にご購入していただいたクリアカルサイトのネックレスが彼女に寄り添い、

さらなる助っ人としてイエローカルサイトを呼び寄せたのですから、

クリアカルサイトのネックレスは彼女とどれほど強くつながり、

彼女をどれほど慕っているのだろうかと思えるほどでピンクハート

 

 

さらに、私がもし同時期にこの2つの作品を仕上げてUPしていたら、

同じ主に2つともご購入していただける確率は低かったと思いますし、

彼女のお誕生日でなかったら、彼女にご購入していただけなかったかもしれませんし、

すべてが完璧なタイミングでやってきているんだな〜と

改めて感じることができる出来事でした。

 

 

天然石って本当にミステリーウシシ

私は、そこがたまらなく魅力的に感じられる部分なんですけどねピンクハート

 

 

2つのカルサイトもきっと喜んでいることと思いますラブラブ

きっと、今ある状況をクリアカルサイトが説明して、

作戦を練っているのではないかと思いますピンク音符

色々な問題も解決していってくれると思いますので、

2つのカルサイトたちに相談しながら、

不安ではなく日々を楽しみ、喜びを見い出しながら、

前を向いて歩みを進めていってくださいね。

 

 

またお話聞かせていただけるのを楽しみにしています音符

心からの感謝を込めて

 

Asuka

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP