初めてのご購入で、不安なことだらけの方からこのようなご質問をいただきました。

 

【魔よけのピアス】モリオンのピアス(イヤリング変更可)

 

はじめまして。

ずっとずっと気になっていて購入したいと思っているのですが、

教えてほしいことがあります。

 

以前モリオンを持っていたことがあったのですが、

手にした途端に悪いことばかり連続して起きて手放したことがあります。

モリオンを持つとそのようなことが起きることはありますか?

ピアスを購入後に、自分でチェーンを付けてネックレスにしたとしても、

片方ずつ別の人間が持っていても石さんの力は変わりませんか?

※お守りに、モリオンのピアスを姉と一つずつ分けて持ちたいと思っています。

 

自分はエンパス体質かなぁ?とは感じているのですが確信はありません。

不確かなのにエンパスの小瓶を持つことは失礼にはならないでしょうか?

 

 

モリオンって、ちょっと怖い石というか、恐れ多い石というか・・・

私自身も、モリオンには触れないものが存在します。

 

特に、天然石ショップなどで展示してある大きな原石などは、

絶対に触れたくないというか、触れちゃいけないような感じがして、

そうしたモリオンには今まで触れたことが一度もないほどです。


それは恐らく・・・

そこに辿り着くまでの色々なものを吸収していると感じられるモリオンで、

使い古したフィルターのような印象のモリオンです。

 


これはモリオンだけでなく、他の石にも言えるのですが、

その石自体のエネルギーだけでなく、

どのような人を経由して自分の元にやってきたかという部分で

たとえ同じ場所で採取された石であってもエネルギーが大きく異なるように感じられます。

 

ですので、誰から購入するかということも、

エネルギーという視点から見ると、非常に重要なことで、
以前悪いことが起こったというのは、モリオンだからというわけではなく、

その石のエネルギーが低かったからではないかと思われます。

 

 

時々、他の人はどんな天然石ジュエリー作っているのかな〜と

インスタなどで見たりするのですが、

私の場合、石の写真だけで体調が悪くなるようなものがあったり、

「デザインは素敵なのに、どうしてこんなにエネルギーが低いんだろう・・・」

と思って、作者のプロフィールなどを読んでみると、

大病されていらっしゃる方だったり・・・

作者のエネルギー全部ジュエリーに乗っちゃってるじゃないの・・・

と思えるほど分かりやすいんですよね。

 

ざっくり見る限り、波動の高いものはほぼ見つからないので、

(画像で見るだけでも具合が悪くなるだけなので・・・)

最近は、なるべくインスタを見ないようにしているほどです笑

 

 

2020年に書いた記事で、

今は私はAsukaさんの石しか購入しようと思いません。
なぜならですが、

石によって、どうしても「無」しか感じられなくて

全く身につけなくなっているアクセサリーがあります。


職場に石の波動を感じる方が居て、

その方に聞いたのは

「同じ種類の石でも扱う人、

職人さん次第で石が持つ波動が全く変わる。

きちんとした作り手さんを選ぶのが1番大事」と。

 

 

とおっしゃっていらっしゃった方がいましたが、

私もその通りだと感じます。

 

でも、一般的にはこの部分を理解していらっしゃらない方がほとんどで、

天然石ならどれも同じという認識で購入し、

それを身につけることによって、かえって悪いことが起こったり、

無しか感じられなく、天然石本来のエネルギーを

感じられなかったりすることにつながるのではないかと感じられます。

 

さらには、それが現状の本物かどうかという認識さえなくし、

樹脂やプラスチック素材などのアクセサリーでも天然石でもビーズでも何でも同じ、

単なるアクセサリーという認識しかなく、

天然石の真の価値を理解していらっしゃる方は、

世界中で、数パーセントの割合なのではないかと思うほどですタラー

 

ですから、このブログを読んでいらっしゃる皆様は、

ほとんどの人が気づいていないエネルギー的なものに気づいていらっしゃる、

世界中で数パーセントの貴重な存在だということを

まずはご自身で認識してみてくださいね。

 

こうした方々が、これから世界を動かしていく存在になると私自身は確信しています!

その世界になるのは、本当にもう目の前なんですよウインク

ですから、ご自身の意識がどこを向いているかに気をつけていくようにしてくださいねピンク音符

 

 

話は、モリオンのピアスをお姉様と片方ずつペンダントとして使いたいという方に戻りますが、片方になると、やはりエネルギー的にちょっと弱くなってしまう印象があったので、小さなハーキマーダイヤモンドをプラスして、2つのペンダントにしてご購入いただきましたニコ

 

すると

モリオンとハーキマーダイヤモンドのペンダント

Asukaさま

こんばんは。
少し長いのでお時間あるときに読んでいただけましたら幸いです。

クラック水晶はつけた日の夕方には透明になってきていて

あんなにたくさんあった虹がほとんど消えてしまいました(゜o゜;

モリオンを毎日身につけ夜も枕元に置いてたんですが、

会社で嫌なことがあった日、

モリオンを枕元になぜか置かずに寝たんです。

その夜は殆ど眠れず、

寝たと思ったらとてつもなく不快な夢を見て起こされる

というのを何回か繰り返しました。

不快な夢のひとつは不信感のある上司から辞めるよう言われるものでした。
そして、そのときふと頭に、

保育・ケモというワードがスーッと浮かびました。

実は今、保育士試験の勉強をしています。

この道へ進めということなのかなと解釈しました(^^)

見当違いかもしれませんが・・。
 

 

ということでポーン

早速、彼女は夢でメッセージをもらったようですウシシ

 

ハーキマーダイヤモンドの意味/効果について

ハーキマーダイヤモンドは種だという人もいます。

それは希望の種や才能の種など、持ち主の花を咲かせるエネルギーであることから、夢を実現させる力を与えるドリームクリスタルと呼ばれる由縁も。
また、この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、それがとても重要な気づきを与えてくれるともいわれています。

 

まさにそのままの反応ですよねニコニコ

 

保育士さんになりたいという夢をぜひ叶えてくださいねピンクハート

きっと、たくさんの子供達が保育士となった彼女に出会うことを心待ちにしていると思いますおねがい

 

 

追伸:エンパス体質かどうか不確かでもエンパスのボトルを持って良いのかというご質問ですが、エンパス以外の方がお持ちいただいても全く問題ありません。
これまでたくさんの方にお使いいただいて、様々な効果を実感していただいているMagical Bottleですので、気になる方はぜひお使いになってみてくださいねキラキラ

 

 

素敵なご縁に心からの感謝を込めて

 

Asuka

 

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP