【最強の強運を引き寄せる】ラピスラズリ、ダブルポイントクリスタルのネックレス

 

Asukaさま

おはようございます。
ラピスラズリのネックレス、無事にお迎えすることができました。
本当に可愛く、今はクラック水晶とガーネットの子と一緒に過ごしています😊
 

最初、クラック水晶とガーネットの子を

寝る時も枕の下に入れていたのですが、

やたらと性的な夢を見るようになり、

なんだろうな〜💦と思ったのですが、

あぁそうだ、ガーネットと一緒に寝てたな、と思い至り、

寝る時は別々にすることにしました😅

小粒ちゃんでもAsukaさんの石はエネルギー強くて

繋がりやすいんですね。


他にも生まれてから体育以外では一度もやりたいと思った事のない運動(スポーツ)に目覚めたり、色々働いてくれてるなぁ、と感じる日々です。

今回お迎えしたラピスラズリのネックレス。
昔から石が好きで気づいたらアクセサリーやルースなど

色んな石たちが集まってきたのですが、ラピスラズリはいなかったんですよね。

正確に言うとまだ子供の頃に買った最初の天然石が丸玉のラピスラズリで、

そこ子はもうどこかに行ってしまったんですが、

この宇宙というか地球のような青い石が私は本当に好きだったなぁ、

とAsukaさんのネックレスを見て思い出したのでした。
あと、本当に趣味程度ですがカードリーディングが好きなので

その時の相棒になってくれそうと感じて、、。
この石に見合うような大きい視点をもってリーディングできるようになれるように頑張ります🙇‍♀️

長々すみません!
本当にありがとうございました😊

 

素敵なメッセージありがとうございますニコニコ

初めてご購入いただいた方や、久しぶりにご購入してくださった方には、

クラック水晶のペンダントをプレゼントさせていただいています。

 

クラック水晶から身につけた方が良いようになんとなく感じたのは、

私が天然石アクセサリーを作り始めるようになって、わりあいすぐでした。

 

これはあくまでも私個人の感覚的なものなのですが、

クラック水晶を身につけてもらうと、その方のエネルギー的な流れがクリアになり、

次の石を身につけた際に、エネルギーが伝わりやすくなると感じているからです。

でも、クラック水晶を身につけずに、最初から本命の石を身につけてもらうと、

その石が、まず浄化的な役割を果たしてしまって、

その石の持つ本質的なエネルギーを発揮できないうちに、

力を使い果たしてしまう印象があるんです。

そうなってしまうと、あまり石の効果というものを実感できないと思いますし、

天然石ジュエリーにとっても本来の力を発揮できず可愛そうなので、

私からご縁をいただけた皆様へのささやかなプレゼントという形で、

クラック水晶を身につけてもらうようにしていますニコ

 

私がこういう形にさせていただいたのは、

最初は、クラック水晶は(他の石にも言えることですが)誰が作っても、

石というものは、同じようなエネルギー的反応をすると思っていたんです。

 

でも、当時の職場で、霊能者の方にみていただいて、

その方から購入したというブレスレットを身につけていらっしゃる方がいて、

そのクラック水晶が数ヶ月経っても透明になっていないことにまず驚きポーン

私の感覚的には、そのブレスレットからあまりエネルギー的な力を

感じることができなかったので、

霊能者の方から結構なお値段で購入したものが、これなんだ・・・と、

心の中でガッカリしたことがあったんです。

 

それでも、電車の中などでよく目にする

ドロドロとしたエネルギーを発しているブレスレットではなかったので、

まぁ、これはこれで良いんじゃないのかな〜と思っていました笑

 

 

その後、そのブレスレットを身につけていらっしゃった方と親しくなって、

私が作ったものも身につけてみたい・・・というので、

まずは、クラック水晶のピアスを彼女にプレゼントしたんです。

 

すると、その1時間後に彼女がすっ飛んできて、

「すでにクラック水晶がほぼ透明になったの・・・どうして!?

ブレスレットのクラック水晶は透明にならないのに・・・」

 

その翌日、彼女に似合いそうなピアスを作って身につけてもらうと、

またまたすっ飛んできて

「もうすごいんだけど!!

石の説明にあったことがすでに起こり始めているの・・・ポーン

もう何年も、信頼できる霊能者の方のブレスレットを身につけてきたけど、

こんなことは一度もなかったわ!」

と言っていたのを今でも鮮明に覚えています。

 

 

彼女の信頼していらっしゃった霊能力のある方は、

確かに素晴らしい霊能力があったと思います。

その能力によって、たくさんの方にガイドからの声を届け、

多くの方の力になっていたと確信を持っていえるのですが・・・。

 

でも、いくら霊能力があっても、

天然石ブレスレットを作る能力があるのかといえば、それはまた別の能力で・・・。

石の言葉を聞く能力や高次の存在と話す力があっても、

石の持つ力を引き出すことはできないんだな〜と、

とても不思議な気持ちになったものですうーん

 

 

ラピスラズリのネックレスを受け取ってくださった方が、

クラック水晶についていた、たった1粒のガーネットのエネルギーを

こんなにも受け取られたということに、とても驚きましたが、

1粒であっても、こんなにも力を発揮して、持ち主の力になろうとするガーネットが、

なんとも愛おしく、誇らしく、頼もしく感じられましたおねがい

 

 

ガーネットの肉体面に対する効能として、

血液の浄化や解毒、血流を良くするなど、血液や血管に関するエネルギーや、

卵巣と精巣の健康をサポート、性欲のバランスを保つなど、

婦人科系に関するエネルギーを持つといわれています。

 

これが、ガーネットが持ち主の生命力を高める、

情緒のバランスをもたらすといわれている部分に通じる

エネルギー的な要素の1つだと思います。音符

 

 

彼女が、クラック水晶×ガーネットのペンダントを枕の下に置いて寝ると

性的な夢をみるというのは、

単に卵巣のエネルギーが活性化されたからなのか、

性的なブロックを外そうとしていたからなのか、

もっと女性性を高めて表現しなさいということなのか・・・

どのような意味を持っていたのかは分かりませんが、

これも、天然石から持ち主へのメッセージだったのではないかと思いますウシシ

 

 

1粒でこれだけメッセージを受け取られる方なので、

ラピスラズリのネックレスを身につけたらどうなってしまうんだろうガーン

とちょっとドキドキですが、

きっと彼女なら石たちからのメッセージをしっかりと受け取って、

ご自身の人生に落とし込んで、活かしていってくれるのではないかと思いますラブラブ

 

 

 

またお話聞かせていただけるのを楽しみにしていますねピンクハート

素敵なご縁に心からの感謝を込めて

 

Asuka

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP