そろそろ新作Magical Bottle作ってみようかな〜と考えてはいるのですが、

まだ何もイメージが降りてこないので、別の思いつきアイディアを模索中ですうーん

 

 

そんなところに、先日エンパスのボトルを2つご購入してくださって、

1つはお嬢様へのプレゼントということで、

どんなことを感じ取っていただけるのかな〜と

ワクワクしてMagical Bottleを発送させていただきましたニコニコ

 

エンパス_あなたの願いを叶える魔法の小瓶【ヒマラヤ水晶】

Asuka様

 

おはようございます😃

昨日、ボトルさん到着しました! 
いつも素敵な包装ありがとうございます✨✨✨

 

私自身は今日からボトルさんを身につけてみようと思っていますので、

お腹がボトルさんが到着したら痛くなったくらいですが、 
娘の事で気づきがありましたので、ご報告させて下さい。

 

早速、娘にエンパスのボトルさんを渡しました。 
娘は、学校から帰ってきたばかりで疲れた様子でしたが、

ボトルさんの説明書を読んで身につけました。

すると、途端にブァ〜!と香りはじめました!🫢 
わぁ!ボトルさん頑張ってくれてると私は思いました。 
娘も、通学でバスに乗ったり駅に行ったりするから、

いっぱい何かもらって来ているかもと言っていました。 


娘はとにかく人混みが苦手で疲れてしまうのと、

歴史的な場所や(特に戦いのあった場所)お墓など行くと

体調がかなり悪くなってしまいます💦

なので私も、娘はエネルギーに敏感なタイプだとは思っていたので 
エンパスのボトルさんをプレゼントしたのです‥。

 

ボトルさんを着けはじめると、

さっきまでどよ〜んと疲れていたのが急に元気になりはじめ、

色々と自分の事を話しだしました。 
(私が人からもらうエネルギーについて話し始めたのがきっかけですが) 
人の考えてる事がだいたいわかってしまう事、

場所によってはエネルギーが下から上に巻き上がり、

それが自分に降りかかってくるのが分かるそうです。 
まぁそこまでは私もわかるなぁと思って聞いていたのですが、

人や生き物、物、あとアニメのキャラクターなど全てに色を感じると言うのです。

(実際についている色とは別にです) 
色を纏っているように視えるそうで、

本人曰く、見ると言うか感じるというか目で物を見るのとはちょっと違うから、

何と言えばいいか分からないんだけど‥💦と言っていました。 
オーラ?なのかなと私は思いました😅 
日中よりも夜の暗い時の方が良く視えるそうです🧐

面白かったのが、息子の色は青で緑も視えるそうですが、

たまに黄色も出るそうです。

そして息子が友達と遊んで帰ってきてテンションが高い時は

オレンジが追加されてるようです😲 
状態や交流した相手によって一時的に少し変わったりするのかなぁと思いました🤔

 

とにかく今回ボトルさんのおかげで、そういった娘の特徴を知る事が出来ました☺️

(エネルギーを感じやすいとは思っていましたが😅)

親として勝手に大体分かっているつもりでいたのが、

知らない部分や理解してない事もあり、

傲慢になっていたなぁと反省です‥💦

早速ボトルさんに教えてもらい感謝しています🙇‍♀️

私が身につけた時も気づきが起こりましたら、またご報告させて下さい🥹

長文になり大変失礼致しました💦

 

ということで・・・ポーン

もう私もびっくりしてしまうほど、

お嬢様のスピリチュアルな能力が高いことが判明しまして、

お母様もかなり能力のある方だと思っていたのですが、

お嬢様もしっかりとそうした能力が受け継がれていらっしゃるんですね!?

 

 

私自身も、

幼少期から人混みに行くと異常に疲れたり、

歴史的な場所やお墓、病院などに行くと蒼白になって、体調が悪くなったり、

海辺などでもピンポイントで、あのスポットは近寄りたくないと感じられたり、

他人の考えなどがなんとなく分かったり・・・

 

ものすごく分かるわ〜〜〜チュー

と共感してしまったのですが、

私の場合、両親にこうした能力に関する知識が全くなかったので、

頭がずっと痛いと言うと、大学病院で検査→異常なし

お墓や病院で具合が悪くなると伝えても、気のせいだ、行きたくないからだと思われ、

人混みでの疲れは、ただの疲れとして扱われ、

ほぼ理解してもらえなかったように思います。

当時はインターネットもなかったので、両親が知らなかったといのも当然ですが、

祖父はかなり霊感のあった人のようなので、

おじいちゃんとそういう話ができていたら良かったのになぁ〜と

今になって思います。

 

Magical Bottleを最初に作ったも、初代エンパスのボトルで、

私と同じような体質の方に少しでも力になれればと販売を開始したのが

Magical Bottle誕生のきっかけです。

当時の私は、外出時、この小さなボトルでかなり疲弊感がなくなったことに驚きつつも、

このボトルの力を信じてお金を支払って購入してくれる人なんているのかな・・・

なんて思っていたことを、まるで昨日のことのように思い出すことができますおねがい

 

 

エンパスの人は、とにかく無意識に周囲にあるあらゆるエネルギーとチューニングして、

そこに自分自身の波動を合わせてしまう性質を持っていると思います。

合わせるつもりはないのに、

ラジオのチャンネルをずっと合わせようとしているような状態で、

ジジジジジジっとミリ単位でチャンネルを合わせていたり、

ウィンウィンと絶えず上下にチャンネルを探すようにしていたり、

周囲にいる人が多ければ多いほど、合わせるチャンネル数があって、

人だけではなく、その場のエネルギーであったり、

音であったり、色であったり、

あらゆるものにチューニングしているような状態で・・・アセアセ

 

この勝手に反応するチューニングだけでも疲れるのですが、

自らのエネルギー的なゾーンに周囲のあらゆるエネルギーが侵入してくるような感覚があり、まぁとにかく疲れる・・・チーン

そんな感覚が常にありますタラー

 

 

エンパスのボトルは、自らのエネルギーゾーン(オーラや周波数)に、

他者のエネルギーを入れないというか、

入ってきても自らのオーラカラーや周波数を

自らの持っている一定数から変えないような役割を果たしてくれるように感じられます。

 

この感覚が、なんとなく分かるようになると、

今の自分がエネルギー的にどこに合わせているか

どことなく分かるようになってくるはずです。

 

私自身もボトルや天然石を身につける前は、それが分からなかったのですが、

一定期間ボトルや天然石を身につけていると、

高い周波数に合わせている自分自身の状態が理解できるようになって、

それとは違う周波数に会った時に、

違うチャンネルに切り替えようと意識できるようになると思います。

 

違うチャンネルというのは、

天然石やボトル以外にも、

自分の好きな場所であったり、神社であったり、自然であったり、

神聖さを感じられるような場所。

そのイメージを頭の中で思い出せば、チャンネルが切り替わって、

大きな負荷を感じなくなるのではないかと思います。

(人と話したり、別のことを考えていると、なかなか難しいですが・・・)

 

とは言っても、エンパスの人は、

人とすれ違うだけでも、何かしらの影響を受けているはずなので、

ボトルや天然石を身につけて良い環境であれば、

身につけていることに越したことはないように私自身は感じられるので、

外出時はボトル&天然石ジュエリーで完全装備で出掛けている次第です笑

 

 

前置きが長くなりましたが、

エンパスの方にとって大切なことは、

ご自身の能力を現実面の低いエネルギー面に合わせているか、

高次の存在やご自身のガイドのいる周波数にエネルギーを合わせているかという部分で、

ご自身のアンテナをこのどちらに合わせるかによって、

ご自身の能力(ギフト)をどのように使っているか/扱っているか

という違いが生まれてきます。

 

 

現実面(3次元)に同調している状態ですと、

どうしても他者の悲しみや苦しみ、苛立ちや恐れ、

妬み恨み、不安など、

低い周波数を拾う傾向が強く、

そこに無意識に同調し、同じような感情を感じてしまったり、

その人たちをどうにかして助けてあげたい、寄り添って力になってあげたいなど、

自分が頑張って、自分の身を削ってでもその人達の力になろうとしてしまい、

どんどん自分自身を消耗していってしまいます。

 

 

この状態は、ご自身のアンテナが3次元の周波数と繋がっている状態なので、

(高次の存在と3次元の周波数(チャンネル)は全く違うため)

高次の存在と繋がることが難しくなってしまうと思います。

 

 

私自身が、ここ数年で学んだことは、

こちらがいくら寄り添って、

親身になってアドバイスをしたり、

少しでも力になろうとしても、

 

結局のところ、ご本人が自分自身で経験したり、学んだり、

答えを見つけないと納得できないので、

今いる状態から1歩も動こうとはしないということ。

 

これは、例えば、親と子、先生と生徒、上司と部下などの関係性でもよくあることですが、

人生経験豊かな人が、いくらこうした方が良い、これが答えと教えても、

それを経験していない本人は、その答えにたどり着く過程を知らないため、

納得できないし、自分で全部をやってみたいんですよね。

 

たとえそれが危ないことであっても、

怪我をしてみないと、それがどうして危ないのかを理解できなかったり、

負けてみないと、悔しさや練習の意味も理解することができないのと同じことで、

 

エンパスの人がいくら相手のことを感じ取って、手を差し伸べても、

ご本人が望まない限り、そして、ご本人がご自身で何かに気づき、動かない限り、

物事が変化することは絶対にないということです。

 

 

どこかで分かってはいたものの、

エンパスの私は、どうしても相手のことを

自分のことのように置き換えて考えてしまう癖があり、

手っ取り早く解決したくなってしまうのですが、

 

私がなぜ天然石を選び、この道を歩んでいるのかという理由が、

ここにあったんだな・・・と

エンパスの体質を改めて理解した時、実感することができました。

 

それは、私自身が一人一人の問題を物理的に解決しようとすることは、

結局のところ、ご本人のためにならないのだということ。

 

私にできることは、

製作した天然石やボトルによって、

受け取った方が、高次の存在と繋がりやすくなって、

それぞれの答えを見つけたり、必要な経験をして学びを深めたり、

魂の声を聞き、最善の道を歩めることができるようサポートすることなのだと、

そうはっきり理解できるようになりました。

 

ですから皆様は、天然石ジュエリーやボトルを身につけて、

ご自身のガイドや石に宿るスピリットに話しかけたり

相談してみたり、サポートを頼んでみたりしてみてくださいね。

 

答えは、ふとテレビから聞こえてくる言葉であったり、

何気なく目にした情報であったり、

突然やってくるインスピレーションであったり、

夢の中でみたことであったり・・・

高次の周波数とつながっていれば、答えはいろいろな形でやってくると思います。

 

最初は小さな気づきであっても、

少しずつメッセージを受信しやすい体質に変化していくと思うので、

ご自身の意識がどこを向いているか

どこと繋がっているかを確認するように過ごしてみてください。

 

 

長々と書いてしまいましたが、

お一人お一人の人生にはそれぞれの答えがあり、

そのために必要な経験や、学びがあると思います。

 

ですので、どんな状況にあろうと、それを選択したのは自分自身であり、

自分自身は、この経験をしたかったんだな・・・

と俯瞰して今の状況を見てみると良いのではないかと思います。

 

もし、今ご自身が望まない経験をしているのであれば、

この経験で何を学ぼうとしていたのか、

ガイドは何を伝えようとしているのか、

自分自身は何を望んでいるのか、

それを望んでいるのはどうしてなのか・・・

 

天然石ジュエリーやMagical Bottleを身につけていると、

こうした答えを見つけやすくなったり、

自ら行動し始めると、軌道修正があっという間にできてしまったり、

自分自身のハートと現実が一致し始めるのを実感できるはずです。

 

あらゆる出来事は、何か大切なことに気づかせるためであったり、

内面の成長のためであったり、

本来の自分自身になるための出来事であったりするものです。

 

物事を良し悪しで判断するのではなく、

そこにある意味に意識を向けてみてくださいね。

それが、ご自身の人生を大きく変化させていく鍵となるはずです。

 

ご縁のある皆様に愛と感謝をたっぷり込めて

 

Asuka

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP