届いてまだ2〜3日目なのですが、

すでに反応がいろいろ出てきていらっしゃるようでガーン

 

やっぱりパワフルな作品のものは、反応さえも次元が違うな〜

と私自身びっくりしているところです笑

 

【天使の吐息】エンジェルブレッシングクォーツ 14Kgfネックレス

 

Asukaさん

お久しぶりです☺️

本日受け取りました!
またクリスタルの説明のメッセージもありがとうございます✨✨✨

正直、今回お迎えする予定は自分の中では無かったのですが、

インスタのこのクリスタルの写真を見て、

ぐっと何か惹かれるものがあり気づいたら購入していました❣️
対面したら写真より更に美しくて驚きました‼️

そして、クラック水晶とローズクォーツ💖
ありがとうございます😭
まずクラック水晶は今回自分でも必要な気がしました!
早速着けさせて頂きましたが、だんだん透明になってきています。
本当に不思議ですよね😱

今回はお腹が下るのでなく、

注文した後から耳が痛くなりました😅
クラック水晶を見に着けたら、キーンと耳なりがしました。
何か意味があるのかなと思っています。


この度も本当にありがとうございます✨✨✨✨

 

 

[翌日]

クラックがほとんどなくなってきたので、

エンジェルブレッシングさん早速今日から身に着けてます🩷

本当にクラック水晶の不思議さに驚いてます❣️

 

今日は仕事が休みでしたので、

エンジェルブレッシングを側に置き、昼寝をしたのですが、

表現が難しいのですが、

今まで見たことがないような周波数?次元?の夢を見ました😴

(低いとか高いとかではなくパラレルワールド?)

会ったことがない人達が出て来た事は覚えているのですが、
それ以外は起きてから全く思い出せず‥。
ただ、夢から覚めるか覚めないかの狭間で、

もう現実の次元に戻る事ができないかも

という気持ちになりました。(不安とかはなく)

何て言ったらよいかわからなくて変な文になってしまい、すみません💦
とにかく不思議な夢を見たというより、

行ってきたという感じです。
そんなちょっと不思議な体験をしました。の報告でした😅

 

素敵なメッセージをたくさん送ってくださりありがとうございますハート

 

最初に、注文した後から耳が痛くなり

クラック水晶を身につけたらキーンと耳鳴りがした・・・

ということなのですが、

キーンという耳鳴りというのは、周波数の1つなので、

彼女の身体を整えるための周波数をクラック水晶が発していたのかな・・・

と思いました。

(が・・・どうやら違ったようです・・・クレアオーディエンスについての文章より)

 

ただ、注文をしただけで、商品が届いていない状態の時から、

耳が痛かったというのは、どういうことなんだろう・・・と思うのですが、

なんとなく、彼女はクレアオーディエンスの能力が高い方で、

その能力を開花するためにこの石がオーダーした時点ですでに働き始めたのかな・・・

と感じられました。

 

それで、今ちょっとクレアオーディエンスについて調べてみました。

 

 

クレアオーディエンスとは

クレアオーディエンスとは、私たちのサイキック能力の1つで、透聴能力、霊聴、超聴覚と呼ばれることもあります。

 

多くの透聴者は、より高い振動周波数に敏感であるため、

耳鳴りを聞きます。

耳鳴りは通常短く、自然に消散します。

耳鳴りは、高次の存在などが、繋がっていることを分かってもらうためや注意を引くためのサインであったり、伝えたいことがあるが意識レベルがあっていない場合にチューニングにために行うものです。

 

耳鳴り以外にも、ベルの音や音楽、人の声が聞こえることもあれば、テレパシーに近い、「そう言っていると感じる」「わかる」「頭に言葉が浮かぶ」などの、クレアオーディエンスにクレアセンシェンスやクレアコグニザンスが混ざったような形で受け取ることも多いです。

 

また、他人の心の声が聞こえてしまう・・・感じ取れてしまう・・・ということもあります。これは、テレパシー能力でもありますが、クレアオーディエンスの能力の一部でもあります。テレビやラジオで誰かが話している声でアドバイスや必要な情報を受けとることが多い人や、本や雑誌で欲しい情報がたまたま手に入るという方は、クレアオーディエンスの能力が強い方といえるかもしれません。

 

このような能力のある方は、瞑想などして、意識をクリアセンティエンスに合わせると、メッセージや言葉を受け取れるようになるかもしれませんので、クレアオーディエンスの兆候がみられる方は、時間を作ってご自身の感覚を高めていく訓練をされてみてください。

 

-------

 

ということで・・・

へぇ〜〜〜

知らなかった〜〜〜ガーン

 

 

なんだか私も、もしかしたらクレアオーディエンスなのかもしれないな。。。と感じられました。耳鳴りなんて日常茶飯事ですし、頭に言葉が浮かぶ、そういっているように感じることも普通のことで、他人の心の中も幼い頃からなんとなく分かってしまうので、そこにいる人みんなのことを気遣って気疲れしてしまったり、必要な情報はいつも目の前に現れる感覚があったり・・・

 

これって誰もが同じように持っている感覚だと思っていたので、自分自身がクレアオーディエンスだなんて考えたこともなかったです笑

 

クレアオーディエンスって、実際に霊的な存在から話しかけられているのが実際に聞こえている人のことだとばかり思っていましたよ。

 

とは言っても、こういう部分は、人によって受け取り方が違うと思うので、一旦横に置いておいて・・・

 

 

それよりも、

 

”今まで見たことがないような周波数?次元?の夢を見ました!”

 

という部分が個人的には、特に気になりました。

天然石を身につけている状態と身につけていない状態というのは、

まさにこのような状態の違いのように私自身は感じているのです。

 

天然石を身につけていなくても、

自分には全く関係ないと感じられる方も少なくないと思います。

 

でも、私にはどうしてもそこに大きな違いがあるように感じていまして、

それは、天然石の放つ光というものは、高次の存在とつながる周波数だと感じられるんです。光というものは、周波数であり、情報であり、力であると思うのです。

ですから、周波数の高い光と繋がるということは、持つ人の無意識の状態において、

高次の存在からのメッセージを受け取っていたり、

軌道修正のようなエネルギーワークが入っていたり、

その人の意識を引き上げるようなものであったり、

目には見えない形で何かが起こっているように感じられるんです。

 

もちろん人間そのものも光を放っていますが、

高い周波数に近づけるのは、

ブッタのように俗世を捨てて修行をしたり、

良いことも悪いこともあらゆる経験を通して少しずつ魂を磨いていったり、

時間をかけて鍛錬を積んで

光に近づくように努力していくような道のりが必要だと思うんですよね。

 

でも、天然石そのものは高い周波数を放っているので、

それを身につけているうちに、自然にその周波数に自らを合わせようと調整して、

遠回りせずとも、光に近づくことができるようになっていくような気がします。

 

もちろんそのためには、謙虚さや感謝の気持ち、

人として成長しようとする姿勢などが必要ですが、

そうした気持ちを持って天然石を身につけると、

その周波数に石が答えてくれる・・・

天然石にはそんな力が宿っているように感じられます。

 

エンジェルブレッシングクォーツを身につけた彼女がみた夢は、

そこにどんな意味があったのかさえ分からなかったものですが、

彼女の意識下には計り知れない影響を与え、

これからの彼女にとって、とても重要な意味のあるものだったように感じられます。

 

高次の存在が夢の中で彼女にどんなエネルギーを届けたのか

これからどんな展開が待っているのか楽しみでなりません音符

 

またお話聞かせていただけるのを楽しみにしていますウシシ

心からの感謝を込めてハート

 

Asuka

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP