またまた、興味深いメッセージをいただいたので、

皆様にもぜひ参考にしていただければと思いますウシシ

 

【愛の曼荼羅ピアス】ローズクォーツ、クンツァイトのピアス(イヤリング変更可)

縁切りボトル あなたの願いを叶える魔法の小瓶

 

「愛の曼陀羅ピアス」は以前から見ていたお品で、

購入するか否か、ずいぶん迷ったお品です。
そして、購入するときは、「悪縁切り」ボトルも一緒だと考えていました。
二つとも身に着けることにしていたので、

ピアスはイヤリングに、マジカルボトルはチェーンでお願いしようと決めていました。

 

で、何度目かの購入しなきゃダメ! という思いがあって、ようやく購入に至りました。
(何度目かの「購入しなきゃダメ」というのは、邪魔が入って、購入しなくても良い となったからです) 
「悪縁切り」のボトルは、私自身が産まれる前から悪縁だらけで、長い時間をかけて悪縁を切ってきたのですが、私が気付かない悪縁がまだたくさんあるだろうと思ったので(邪魔も度々入りますし)、助けてもらおうと思ったのです。

ピアスのお値段が下がっていたのですが、これには何かわけがあるのでしょうか? 
とにもかくにも、Asukaさんの厚意に感謝して、ポチりました。

 

とても早い発送で、大変助かりました。
なのに、郵便屋さんが届けに来てくれたのに、私は気づかなかったのです。
郵便屋さんが帰った10分後くらいかな、私は郵便受けに不在連絡票があることに気づきました。
急いで本日中の再配達を頼んだのですが、
なぜ気が付かなかったのか? 不思議に思いました。
で、調べたら、まだ受け取る準備ができていない と言われました。
この時、初めて何かに使うんだなと気づきました。
だから準備が必要なのか と。

午後5時ごろには受け取る準備が終わり、郵便屋さんから受け取ると、早速開封しました。
イヤリングは重いんじゃないかと心配していたのですが、そういうことは全くなく、着け心地も良いです。
マジカルボトルの封を開けたときは、まったく何も香らなかったのですが、
首にかけたとたん、強く香り始めました。

 

一か月ほど前、Asukaさんのショップを見ていた時、
「愛の曼陀羅ピアス」から付与された子が私のところまで来て、
愛は守りなのよ と言ったことがありました。
え? ピアスから離れてこっちに来ることができるの? と驚く私を尻目に、
見てられないわ と言って、レクチャーを始めました。
それは10巻の巻物になりました。
(なぜノートではなく巻物なのか? と思いましたが、

その方が書きやすかったのかも? と思ったりしています) 
そして、悠々とピアスに戻っていきました。

一応、うちに来る? と尋ねてみたのですが、
ダメよ。
私、もう主を決めているから と、あっさり断られました。


その後もお店に留まったままで、そのうちシュンとした様子になり、

どうしたのかと尋ねてみると、主と決めた人が、別の物を選んでいったと言うのです。
・・・・じゃ、うちに来る? と尋ねたら、
コックリとうなずいて、行っても良いよ と言うので、購入の算段を始めました。

ところがすぐに、新しい主を決めたわ と言ったので、この話はご破算になりました。

だけれど、ピアスは店に留まったままで、あの子はどうしているのだろう? 

と見てみたら、付与された子はピアスには居ませんでした。
新しい主のもとに行った? のかな と思いましたが、
その後もその子は帰っては来ず、
改めて調べたところ、なんとその子は、私の心と一緒に居たのです。
新しい主とは、私の心でした。

で、またピアスを買う算段を始めたのですが、
その時には、悪縁切りのボトルも一緒に買う と決めていました。
なぜか分からないけれど、この二つは対である と思いました。
身に着けるためにピアスはイヤリングに、

マジカルボトルはその力を最大限に出すためにチェーンでなくてはならないと

分かったのです。

でも、この二つが仕事に必要だと分かったのは、私の元に届く直前でした。
受け取る準備がまだできていない と言われて、

初めて仕事に必要な物だと分かったのです。
悪縁を祓っている間、元ピアス現イヤリングに付与された子は、

サポートに入っている私達を守ってくれましたし、

ボトルは強い香りを放って、悪縁がまだあることを教えてくれました。
祓いが終わったとき、香りはほのかなものになっていました。

翌朝も、マジカルボトルの強い香りがして、まだ悪縁が残っていることが分かりました。
それを調べて取り除き、また強く香ってきたら調べて悪縁を取り除きました。

ボトルの中に、小さな気泡ができていて、それが少し大きくなっていました。
大きな悪縁は取り除きましたが、小さな悪縁はまだ残っているのだろうと思います。
ボトルがほのかに香るときがあるからです。
その度に取り除こうと思っています。
イヤリングもマジカルボトルも、届いてからはブログに書かれていたことを参考にして、
寝るときとお風呂に入るときは外していますが、それ以外はずっと身に着けています。
大きな悪縁がなくなったお陰で、とても楽になりました。

また長々と書いてしまい、申し訳ありません。
今回のご報告は以上です。

今週はとても冷え込むそうです。
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

いつも素敵なメッセージをありがとうございます🙇

 

こちらのメッセージをいただいて私が気になったポイントは2つ。

 

1つは、Magical Bottleはやはりチェーンの方がエネルギーが強いということ。

これは、私自身なんとなく以前から感じていたことなのですが、

彼女にご指摘いただけて、やっぱりそうだったんだ電球

と実感することができました。

 

以前、チェーンでご購入いただいた方は、

汗をかく季節以外は、革紐を以前使っていたチェーンに付け替えて身につけた方が、

より効果が実感できるかもしれませんので、

ぜひご自身で革紐とチェーンで違いがあるのか実験しながら使ってみてくださいね音符

 

 

もう一つは、ピアスが持ち主をすでに決めていたにも関わらず、

その主は、別のものを選んでしまったと、しょぼくれていたという部分。

 

彼女からも

”ピアスのお値段が下がっていたのですが、これには何かわけがあるのでしょうか?”

と聞かれたのですが、

 

実は、お値下げする際に、このピアスが何だかしょんぼりしているように私自身も感じていて、このデザインのピアスで残っているのはこの子だけだからがっかりしちゃったのかな・・・と、少し申し訳ない気分になっていたら、

 

『少しだけお値引きしてくれたら、あの方買ってくれるかもしれないわ!天使

と、空耳アワーじゃないですけど、そんな声にならない声が聞こえた気がしたので、

 

じゃぁ、ちょっとだけお値引きしてみるね・・・

ということでお値引きしたんです。

 

ご購入してくださった彼女にもお伝えしたのですが、

もしかすると、この時ピアスが期待していた”あの方”は、

最初に別のものを購入したという方のことを言っていたのかもしれませんが、

 

それよりも、ご購入してくださった彼女の所へ行く必要性というか、

彼女の所にいる誰かに必要とされて、このピアスは彼女のところへ

呼ばれる運命にあったのではないのかな・・・と感じられました。

 

 

でも、最初に決めていた持ち主のところへ

このピアスが行っていたらどうなっていたんだろう?とか、

その持ち主が別のものを選んだことによってその人の運命は何か違っていたのかな?とか、

色々考えてしまいますよね。

 

 

そして、今回ご購入してくださった彼女が、もしこのピアスを手にしていなかったら、

悪縁を祓うタイミングをまだ手にしていなかったのかな・・・

祓う際の守護的なサポートがなかったら肉体的なダメージが大きいのかな・・・

守護のエネルギーが弱いと祓っても、また祓ったものが戻ってきてしまうのかな・・・

などなど、色々想像してしまいますうーん

 

 

やはり、能力のある方からこうしたお話を伺うことができると、

何をどのタイミングで手にするか、手にできるかによって、

我々の運命というものは大きく違ってくる場合があるように感じられますよねキラキラ

 

 

もちろん手にしないという選択肢によって、運命が変わることもあるわけで・・・。

 

 

ただのアクセサリーを選ぶのではなく、

この小さなアイテムで、自らの運命が変わるかもしれないものを選んでいるんだ・・・

という気持ちで見てみると、

今までとは違った見方で選ぶことができるようになるかもしれません音符

 

ぜひ選ぶ際は、ご自身の直感に従って選んでみてくださいね。

もしかすると、石はすでにあなた自身を選んでくれているかもしれませんよウインク

 

 

愛と感謝を込めて

 

Asuka

 

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP