2022年5月にフローライトのネックレスをご購入いただき、

ネックレスをお受け取りになった後、

10年以上も関わっていない方の夢を見たとおっしゃっていらっしゃいました。
夢の中ではお互いに過去のしがらみや怒りみたいなのは全く無く

普通に楽しく話せていて・・・

 

その時のブログはこちら

 

 

2023年10月下旬、ラブラドライトのピアスをご購入いただいたのですが、

私自身も聞いてびっくり!

まさかの展開が待っていましたびっくり

 

【自らを役立てる生き方へ】ラブラドライト、アメジストのピアス

<11月1日>

☆親愛なるAsukaさん☆

先程無事にラブラドライトとアメジストのピアス受け取りました✨
前回ブレスレットをお譲り頂いてから、

次を考えられない程大好きで毎日愛用してるので、

今回は見るだけ…と思いショップを覗いたが最後、一目で心を奪われてしまいました🤣
(そうなる予感はあったのですが)

もう言葉にならない程美しいです。

デザインも素敵すぎて眺めてはうっとり(*´ `)✨
実はラブラドライトの見た目は大好きなのですが、

『反面教師』という側面や、ネットで怖い体験談を見た事もあり、

今までお迎えする事をを躊躇っていました。
ですがAsukaさんが石のエネルギーを感じてバランスを取りながら手掛けられた物ならば

絶対大丈夫!!もし何かしらの試練が訪れても乗り越えられるハズ❣️

と謎の確信がありました。
これから自分自身の心の変化を体感しながら大切に愛用させて頂きますね。

 

 

<1月9日>

親愛なるAsuka様(*´˘`*)♡

新年早々から色々と心の痛い出来事が続きますが、

お元気にされていらっしゃるでしょうか。

年末のブログが思い出されて黒い物の話が思い出されて、

何か今回のアレコレと関係があるのか気になります。

大きな膿出しみたいな感じなのでしょうか。

今日は昨年の10月に購入させて頂いたラブラドライトとアメジストのピアスについて

報告したくてメールさせて頂いています。

なんと、先日、◯◯をキッカケに10年以上絶縁していた◯◯から電話がかかってきて、

一先ずこれからは普通に付き合って行こうという運びになりました😳
すごく近所に住んでいながら、問題の根っこがなかなか深く、

もう一生分かり合える事なんてないだろうなって思っていたので本当にビックリです!!
ラブラドライトは『再会の石』とはきくけど、

まさかこんな事があるなんて!

Asukaさんが作られるジュエリーの凄さを改めて感じています。

昨年フローライトとアクアマリンのネックレスを購入した際、

怒りの気持ちや納得いかない複雑な気持ちがすっと流れていく夢を見たのですが、

 
 

そこから良い流れが来ていたのかもしれないですね(*^^*)
あまりにも長いわだかまりだったので、

これからどうなっていくのかは分からないですが今心がとっても軽いです。
本当にありがとうございました。
やっぱり私に必要なピアスだったんだなって納得しています。

 

このラブラドライトちゃんは確信は無いけど、

まだ別件でも色々動いてくれている気がするので、

またそちらも今度報告させてください🙏✨

またまた長文になってしまいましたが、お礼まで♡

とっても寒い日が続きますのでどうかお身体に気を付けてお過ごしくださいね💕︎
また色々報告させてください(*´˘`*)♡

 

ということで・・・

こんなことってあるんですねラブ

夢で見たことが現実になりそうですねピンク音符

本当に良かった〜ハートハートハート

 

 

フローライトのネックレスの説明をもう一度読み直してみると

『このネックレスは、 今、あなたが無意識に執着していること、古いパターンなどによって引き起こしている問題の本質に気づかせ、 それを手放すことが、あなた自身を問題から解放し、自由になるための鍵であることを教えてくれるのではないかと思います。』

 

ということで、

フローライトのネックレスは、夢の中で、

彼女が10年以上も抱えていた問題に向き合わせ、

エネルギー的に解放してくれたように私自身は解釈していました。

 

ところが、1年以上経ってそこに現れたのがラブラドライトキラキラ

エネルギー的に解放したかもしれないけど、

現実面でも解放させちゃいましょうと

まるでフローライトからバトンを渡されたかのような今回の出来事ニヤリ

 

 

 

ラブラドライトの意味/効果

 

ラブラドライトには

私たちが見えていない真実を映し出す鏡のようなエネルギーを持ち

私たちが流されないようにサポートしてくれるのです。

時にそれは一時的な現象としては辛いものかもしれません。

しかし、持つ人が潜在的に抱える問題を顕在化させ

反面教師的な出来事を目の前に顕在化させることで、

魂が真に求める方向へ導く教師のような石だといえます。

再会の石とも呼ばれるこの石は、

ソウルメイトや、懐かしい友人など、

偶然の再会をもたらす不思議なパワーもあるとされています

 

 

アメジストの意味/効果

 

アメジストは

持ち主が見えていない真実を映し出すような力があるように感じられます。 

人は、自分にとって都合の良い真実であったり、

自分に興味のあること、

直接関係のあることにしか意識を向けることが難しい生き物ですが、

アメジストを身につけていると、

目の前にあったのに今まで全く見えていなかった世界が見えてくる

という現象が起こるのではないかと思います。

目を背けたい真実、経験したくない出来事、

今の自分のことだけを考えていれば悩む必要のないこと・・・

アメジストを身につけると

今まで気にもしていなかったようなことを”見せられている”

という感覚を得るかもしれません 

それは、今までのあなたの世界にも目の前にあったことなのに、

見ようとしなかった真実でしかありません。 

その真実を理解すること、

向き合うことによって、

あなたは初めて本当の自分自身に

出会うことになるかもしれません

 

 

 

 

ということで・・・。

石の意味そのまんまじゃないの〜ポーン

と思えてきますよねウシシ

 

 

フローライトとラブラドライトがまるで手を取り合って、協力したかのように、

彼女の一番奥底にあった問題を取り除いたので、

 

次は、ピアスの意味として書いていた

『このピアスを身につけて、どのような形であっても良いので、

自分自身を活かすこと、自らを役立てようとすることに意識を向けて過ごされると、

あなたの人生は思ってもいなかったような

素晴らしい展開へ発展していかれるかもしれません。』

 

というステップへ進むのでしょうか!?

どんな展開がこれから待っているのか楽しみですピンクハート

 

 

またお話聞かせていただけるのを楽しみにしていますキラキラ

素敵なお話聞かせてくださってありがとうございました音符

 

心からの感謝を込めて

 

追記

 

 

今、4年前に書いた記事というものが出てきたので、読み直してみましたら、

 

ラブラドライトとアイオライトのピアス(イヤリング可)

ラブラドライトのイヤリングお仕事の時とかに身に付けてますが…
先日、20年ぶりの再会があり、お仕事に繋がったんです😳
ラブラドライトは再会との意味もあるとの事で…
本当にAsukaさんの石達には助けられてます💗


まさかの再会から、本当に身になるお話しを頂けたりと…
出逢いに感謝だなぁ〜って(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
Asukaさんとの出逢い…
石との出逢い…
AsukaさんとAsukaさんの石を教えてくれた方にも、本当に感謝なんです💗💗💗

 

その時のブログはこちら

 

ということで・・・。

ラブラドライトってやっぱりすごいなポーン

っと、またまた感じられました。

 

こうしてたまたまラブラドライトの記事が出てくることも

まさに魔法のようだな・・・なんて思ってしまいましたニコニコ

 

 

Asuka

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP