2024年、元旦早々から、さまざまなことが起こっていますが、

被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、

皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

長くthe Secret Spiritの商品をご愛用くださっていらっしゃる方の中に、

石川県に住んでいらっしゃる方もいらっしゃいますので、心配になったりもしますが、

被害を受けられた皆様が、少しでも暖かく過ごせるよう、

食料と飲料水が全ての方に届きますよう心より祈っておりますお願い

 
被災地にいらっしゃる方々の情報などを目にするたびに、
私自身も気分が落ち込んでしまいますが、
(祖母や親戚などが福島に住んでいたので、
東北の震災時の気持ちが思い起こされます。)
 
落ち込んでいても何もできることはないので、
今は気持ちを切り替えて、
自分がすべきこと、できることに集中していかなくちゃいけないな・・・
という気持ちでこのブログを書き始めました。
 
このブログを読んでくださっていらっしゃる方々も
エンパス体質の方が多くいらっしゃると思うので、
気分が落ち込んだり、何もする気になれない方もいらっしゃると思います。
 
そうした方々は、現地の方の気持ちに寄り添いながらも、
まずは今の自分自身に集中していっていただきたいと思います。
その中で、何か力になれることなどが見えてきたら、その時に力になれば良いと、
そんな風に気持ちを切り替えていきましょう!
 
 
今年最初のブログで何を書けば良いのか、
とても迷いましたが、
年末、初めて私の天然石ネックレスとMagical Bottleをご購入してくださった方から
素敵なメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきますね。
 

【聖なる光と同調する】オパール、ムーンストーンのネックレス

 
Asukaさん、こんにちは~(*´∀`*)☀️
石ちゃんたちやボトルさんを着用してから感じたこと、気づいたことをお伝えしてみます💡
最近はオパールとムーンストーンのネックレスさんとボトルさんのセットで一緒に身につけています。

・オパールとムーンストーンのネックレスさんは軽くてつけごごちがよく、
馴染む感じがします☺(母に私らしいと伝えて頂けました🙌💓嬉しい!)

・ボトルさんは身につけているとたまに優しい香りがほわっとしてくれています☺

焦りに飲み込まれて、しんどかった時が数日続いたりしましたが、その時もボトルさんから優しい香りがして、(さわやかな感じかな?💡)安心感がでてきて落ち着いていられるように、楽になりました!(焦ってからか、落ち着いてからかのどちらかで、そこから香りの感じ方が変わった気がします💡)それから焦りは出ていないです💡

・若い方がいても怖くなく、ちょっと人目を気にしたけど、自分らしくいられたこと
(若い方が近くにいるのは苦手なのですが、緊張しなかったです)

・疲れた時にパッとキツくならないような選択ができたこと

・「~してくれて助かる」、「安心する」など伝えてもらえたこと

・羽が降ってきたり、444をみるようになったこと

・テレビで子宮の病気の話をしてる人を見ていたら
子宮が痛くなってきて体調が悪く、気分が悪くなったこと
(その話の時のみでした)

・親が不満を言ってたのを見たあと、自分も同じように頭の中で言っていて
自分から周波数?を合わせにいってたかもしれないなと思えたこと

・「それは違うな」と思うことを見せてもらえたこと

こんな感じです💡

長くなりました💧
また気づきましたらお伝えしますね(*´∀`*)💡
 
 
ということで、
初めてのジュエリーとボトルでここまで感じ取っていただけて、とっても嬉しかったですニコ
素敵なフィードバックありがとうございますピンクハート
 
これはどなたにでも言えることなのですが、
焦りがなくなると、良いエネルギーの周波数に合わせやすくなっている状態ですので、
ご自身の焦りのない状態がどのようなものかを認識して、
これからご自身の望む方向へ意識を合わせるようにしていかれると
具現化しやすくなっていくのではないかと思います。
焦ったり、力んだりせずに、私はきっとこうなるだろうな〜というぐらいの気持ちで、
自らのハートの中心は何を望んでいるのかに意識を向けていくようにしてみてくださいね。
 
そして、ボトルやジュエリーを身につけていると、
皆様も様々なことに気づく機会が増えると思います。
 
彼女の場合は、
若い方が近くにいるのがなぜ苦手なのか?!
子宮の話にどうして反応したのか?!
親の不満になぜ同調したのか?
 
なぜそこに意識を向けたのか、
なぜそのことに同調したのか
など、
気づきの1つ1つに対して、
”なぜ”を繰り返していき、
それぞれの要素を深掘りしていくことで、
自分自身への理解が深まっていくと思います。
 
こうしたことを繰り返していくと、
自分自身は日常的に何に同調しているのか、
その根源はどこになるのかが理解できるようになり、
恐らく、だいたい3つぐらいの原因に辿り着くので、
「あぁ〜またこれね・・・。」
「私の心は、またこの部分に行き着くのね・・・」
「もうそこに意識向けなくてもいいんじゃないのかな?!」
なんて思えてくるはずです。
最初は億劫かもしれませんが、
ぜひ小さな気づき1つ1つを根掘り葉掘り理解していってあげると、
そこに詰まっていたネガティブなエネルギーを手放す(浄化する)ことが
できるようになるのではないかと思います。
 
そうすると、ハートがどんどん解放されて軽い周波数に変わっていくと思うので、
ぜひ皆さんも気づきを得たら、
それをさらに掘り下げて見つめていく作業をしてみてくださいね。
 
過去に起こったことを変えることはできませんが、
そこで得たこと、学んだことを糧に未来を描いていくことはできるはずです。
 
明日までminneで6%OFFクーポンが使えるようですので、
気になるボトルやジュエリーがある方は、ご利用してくださいねニコニコ
 
 
愛を込めてハート
 
Asuka
 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP