本日は、3年前の本日書いた記事というものが表示され、

それがタンザナイトについて書かれた記事だったので、

タンザナイトについて、皆様から頂いたフィードバックを読み直してみることにしましたおねがい

 

Asukaさんこんにちは、お久し振りです。
タンザナイトを購入してから色々と驚くことばかりあったので

ご報告させて下さい!
なんと、予期せぬ昇進・人事異動があり

働く環境が大きく変わりました!!
全く予告もなく上司からも突然決まったとお話があり、

怒涛の忙しい数週間に巻き込まれたりもしましたが、
私にとってとても好条件で通勤時間にも余裕ができて

ベストなポジションだと驚いています。

 

 

それから、これはボトルのマリアちゃんと
タンザナイトちゃんのお陰だと感じていますが、
実家のくすぶっていた問題が解決しつつあります。
母親が祖母の件で本当に心を疲弊していたのですが
何故か急に今までとは180度異なる展開になり、
なんでそうなるの?!と驚きの変化があったんです!
ちょうど、この子達にお母さんに力を貸して〜とお願いして
1ヶ月後くらいでしょうか・・・びっくりです!

 

 

タンザナイトが届いてから、引き寄せというのでしょうか?

思ったことがタイムリーな形で耳にしたり、

目にしたり、叶ったりでびっくりしてます。
今までならあり得ない出来事が

叶ってしまったりな事もあったりで、

驚きと共に感謝の日々です。

 

 

ネックレスが届いてから間もなく、

引っ越した後新居の近くで働らく為の新しい職場を探すべく

気になっていた求人に問い合わせたところ、

面接が決まり、

つい最近採用の連絡を頂きました(^^) 

 

 

 

 

購入から3ヶ月がたった頃、1人の男性と出会いました。

昨年末には彼と結婚し、

家族の問題も落ち着き、

人間関係や職場環境も当時から

ずいぶんと良い方向に変化したように思います。

 

 

 

Asukaさんの石やボトルさんと出逢ってから、

今まで水面下にあった色んな事が表にでてきました。

1年位その問題と向かい合い続けて、

状況が良くなったと思ったら振り出しに戻ったりで、、

身も心も普通だったら結構シンドイはずなのに

気力が途切れること無く意欲的に向き合えている事が不思議です。
きっと本当の意味で幸せになるための試練なのかな〜って

前向きに思える様になった事が何よりのこれまでの出逢った石達の効果なのかもしれません。

 

 

改めて読み返してみると、タンザナイトってやっぱり不思議な力を持った石ですね〜ラブ

持ち主にとっての課題や、今の状況に応じて、正しい道を示してくれるかのようです。

 

今回タンザナイトのピアスをUPしてあるので、

気になる方はぜひピンクハート

【人生の転機に】タンザナイトの14Kgfピアス(イヤリング変更不可)

 

タンザナイトは、人生の転機に正しい選択ができるよう助けてくれる石だといわれています。

人生の転機というのは、例えば、この人と結婚すべきかどうか、今の職場を続けるべきか辞めるべきかなど、

人生の節目となるような大きな選択をする時など、その選択に迷ったり、悩んだりしている時に、

ベストな選択ができるよう導いでくれる石だといわれています。

また、自らの選択と関わらず、リストラされてしまったとか、理由があって家族と離れなければならなくなってしまったとか、

どうすれば良いか分からなくなってしまうほど困難な状況においても、

複雑に絡まりあった問題を一つ一つ解きほぐしながら、解決するための助けとなってくれる石だといわれています。

 

人生の転機の際には、自ら挑戦してみよう、この道を進んでみようと今あるものよりも良い世界を目指して選択する場合と、

望んでいないのに、突然そうした状況に追い込まれてしまう場合があると思います。

タンザナイトは、その両方の場合に、持ち主の持つ可能性に目を向けさせ、

あなたにはこんな道もあるんだよ!

こんな可能性を持っているんだよ!!

と励まし、あらゆる転機をチャンスに変えてしまうような力を持っている天然石に感じられます。

ですから、タンザナイトに惹かれるタイミングというのは、人生において大きな転機を意味するとも言われているほどです。

 

コミュニケーションによい。

皮膚と目によい。消耗に対して有効。

瞑想、視覚化、魔術、すべての霊能力によい。

指導霊へのアクセスを助ける。

 

 

 

その他のタンザナイトのフィードバックはこちら下矢印

 

 

 

 

愛を込めて

 

Asuka

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP