私の作った天然石アクセサリーやボトルを身につけると、

ひんやりと感じるはずの石から、熱を感じる・・・

という方がいらっしゃると思います音符

 

最近、その仕組みを少しだけ理解することができたので、

皆様にもシェアさせていただきますね。

 

【成功と勝利へ導く】サンストーンと赤水晶の14Kgfバングル

今回も素敵なブレスレットを、ありがとうございます😊 

とってもしっくりくる着け心地で赤でキラキラしているのに 

派手でなくとても上品でエレガントなブラスレットで、 

すぐにつけて見とれてしまいます(*´︶`*)ノ 

左利きなので右につけていますが手が熱くなっているのを感じます💫✨

 何だか不思議です🤭 

いつもありがとうございます。

大切に使わせてもらいます🍀

 

先月、サンストーンのブレスレットをご購入してくださった方のフィードバックにも、

”手が熱くなっているのを感じます”というお声をいただきましたお願い

いつもご愛用してくださってありがとうございますハート

 

 

実は、私自身が天然石ジュエリーを作っていて、

完成を感じる時というのは、この熱のようなものを感じる時なんです。

 

大きな原石であったり、エネルギーのとても強い石などからは、

その石を手にした時に熱を感じるのですが、

ほとんどの場合、1つ1つの石そのものから熱を感じることは

私自身はあまりありません。

 

でも、私がジュエリーを作っていく過程であったり、ワイヤーの巻き方などによって、

徐々に、熱を感じていくような作業をしていて、

石を組み合わせながら、どの組み合わせがより熱を強く感じられるようになるのかとか、

熱が強すぎるから、もう少し弱めておこうとか、

そういうことを感覚的に行なっているんです。

 

そして、ボトルやジュエリーを作り終わった後や、皆様に発送する前に、

天と大地をエネルギー的に繋ぐようなイメージで、

石が目を覚ますように、呼吸を始めるように、

作品からの熱を微調整しています。

これは、誰かに習ったというわけではなく、

ただ、私が自らの作品を手して、自らの呼吸を整えていくと、

そうしたエネルギーを感じられるというもので、

何となくそうしたいから、そうした方が良さそうだから、そうしてきた・・・

というものです。

 

私の感じる熱というものは、

石に触れて、石そのものを熱く感じるというわけではなく、

身体の周囲1cmぐらいの周りを温かい空気のようなもので囲われているような感じで、

それがぬるま湯のような時もあるし、

ブワッと一気にサウナのような熱気を感じる時もあるのですが、

私自身は、その熱の意味が全く分からず、

ただ、個人的に石が生きていると感じられるものは、熱を感じ、

エネルギー的に強いものは、より熱く感じる・・・

逆に嫌な感じのする石には触れることもできないし、寒気さえ感じる

という漠然とした感覚が、私自身が天然石ジュエリーを見よう見まねで作り始めた時からあったものなのです。

 

 

サンタフェに行って、能力のあるJさんに出会い、

Jさんに最初に天然石ピアスをプレゼントした時(最初に私の作品を見せた時)、

 

「あなたは一体これをどうやって作ったの?

石屋さんに置いてある石と、石の状態が全然違うわガーン

石が歌っているわ〜オカメインコ

と、ものすごく喜んでくださったのですが、

 

その時の私自身は、

「えっ?そうなの?!

ここサンタフェにある石と比べても違うの???」

という感じでした(笑)

 

今は、この石の持つエネルギー的な熱を引き出す作業を、無意識のうちに行なっていて、(というより、私が手にすると石がすぐに反応し始めて)

それが、石屋さんで売っている状態の石と、

私が触れた後の石の状態の違いなのではないかと、

考えるようになっていきました。

 

 

ただ、この温かい熱というエネルギーは、石が目覚めた状態のものなのかな〜

というぐらいの認識であったのですが、

最近見ていた動画の中で、能力のある方の動画だったのですが、

 

”私たち、人間がエネルギー的なものに取り組む時、

自らの肉体の中に、ある種の周波数を発生させるのだ。

 

その際に、温かさを感じられるようになると、

それは、高次元に橋がかかった状態になっているのであり、

その状態を維持できるようになると、錬金術が起こる

 

体内で錬金術が起こるということは、視点が変わるということ。

自らが見ている世界を、全く新しいレンズで覗くことになり、

今までと同じ世界を見ることができなくなる。”

 

 

というようなことをおっしゃっていて、

なるほどな〜っと、今まで漠然と感じていたことの理由を理解することができたんです。

 

漠然と感じていたことというのは、

天然石は部屋に置いておくよりも、なるべく身につけている方が、

その人により強く影響を及ぼすように感じるから、

身につけられる状態にしたいなぁ〜と思って、

天然石ジュエリーを作り始めたことや、

 

呼吸をしている石を身につけている状態というのは、

持ち主がそのジュエリーの周波数と同調しやすくなることを意味しており、

それはつまり、高次元に橋がかかっている状態になるから、

今まで見えていなかった気づきを得たり、アイディアを得たり、

さらには、具現化が起こったりしていくんだなぁ〜っと。

 

でも、いくら高次元と繋がる天然石を身につけていても、

自らがその周波数に同調しようとしなければ、

その周波数になることに許可を与えない限り、

(橋をかけることを許可しない限り)

それはただのアクセサリーであり、

何の意味もない、ただの装飾品でしかないものになってしまうんだなぁ〜っと。

 

 

私のやっていることって、そういうことをやっていたんだなぁ〜

と理解できたというか・・・

サンタフェのJさんにおっしゃっていただいたこと、

Tおじさんが、

「君のジュエリーはみんなにとっての鍵なんだね。

君は、どんな扉の鍵でも作ってしまう、

世界中を探しても見つけることのできないすごい人なんだよ!!!」

とおっしゃっていただいたことの意味が、今やっと分かったような気がしています。

 

 

それでもなお、

いやいや、私にはそんなにすごい力なんてないよアセアセ

石がすごいのよびっくりマーク

と思う一方で、

 

 

天然石ジュエリーをいざ探してみると、

デザインは素敵なのに、石がなんでこうなのよ〜タラーと感じるものばかりで、

(最近は、作り手や石の持ち主がご病気かどうかまで分かるようになってきてしまい、

石の画像を見ることさえ躊躇しますもやもや

私自身が欲しいと思える天然石ジュエリーって

いくら探しても全然売ってないんだよね・・・

と感じる自らの感覚は、こうしたことに起因しているのかもしれないなぁ〜と、

理解することができました。

 

この動画自体は、天然石とは全く関係のない動画だったんですけど、

こういう時って、自ら見ようと思って探したものではなく、

たまたま出てきたもので、

見せられているなぁ〜っと感じるんですよね。

 

結果的に、私が、今、どの道を選んで歩んでいるのか、

何をしようとしているのかを再認識することにつながり、

今の私に必要なメッセージであり、

進む道を間違えないようにするサインであり、

背中を後押ししてくれるようなメッセージだな〜と感じられ、

 

この動画に繋げてくれた存在に感謝して、

そして私の背中を後押ししてくれている存在にも感謝して、

私の綴る文字を読んでくださる皆様に感謝して、

ジュエリーやボトルをご購入してくださる皆様に感謝して、

 

今の道を歩めるのは、こうして皆様という存在があってこそ、

そして、不思議な力で導いてくれている存在があってこそなのだと、

つくづく感じる本日流れ星

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしくださいね音符

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

Asuka

 

 

販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP