以前、感情体の浄化なんておちゃのこさいさい?!_フローライトのネックレス

の記事でご紹介させていただいたフローライトのネックレスですが、

彼女の感情体を浄化させて終わりかと思っていたら、

さっそく次の段階へと進んでいるようですアセアセ

 

あなたがあなたらしく生きるために必要なこと_フローライト、アクアマリンのネックレス

 

こんばんは٩(*´꒳`*)۶
先日は本当にありがとうございました。
私の事に触れてくださったAsukaさんのブログを読んですごくジーンときて勇気を貰う事でした😂

先日お譲り頂いたネックレスさっそく毎日愛用させて頂いています。
届いて一週間くらいはお腹が緩くなり、

色んな悪いものや感情がデトックスされている感じが凄かったです。
どれだけ色々溜めていたのでしょう:(´◦ㅂ◦`):
体感として最近ようやく馴染んできた感じです。

 

さて今回はアメジストのクラスターと

カイヤナイトの『直感』ボトルさんを注文させて頂きました〜!
クラスターは受験生でストレスが溜まりがちな娘と一緒の寝室に置かせて頂きたいと思います✨(*´˘`*)

どちらかというと一点主義で、ひとつに集中したいタイプで同時使いとかはした事が無いですが、Asukaさんのブログで他の方の使い方や体験を拝見させて頂き急遽ボトルさんも頂く事にしました。

 

主人が長年単身赴任で専業主婦の私、、
先日お迎えしたネックレスの力でしょうか。
何にも不自由無い暮らしはさせて貰っていますが、

最近このままで良いのだろうか、、とか

何かやりたいな〜🧐

と朧気ですが考えるようになって。。

カイヤナイトの『直感』というワードと、

何にも頼らず自分自身を信じてという説明が今こころにビンビンきています。 
何かきっかけや、自分の存在する意味や場所を見つけられたらいいな〜(*´˘`*)

そんな訳で度々お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

長文も失礼しました〜m(_ _)m
ジメジメした日が続きますがAsukaさんもどうかご自愛くださいね🍀

 

素敵なメッセージありがとうございますニコニコ

1週間もお腹が緩くなってしまったということで・・・アセアセ

大丈夫ですか〜!?

とちょっと心配してしまったのですが、

私のジュエリーをお受け取りになる際は、毎回お腹が緩くなる・・・

と数年前からご愛用してくださっていらっしゃる方々の中にも何名かいらっしゃるので、

私自身、それってデトックスなのね〜と・・・

最近やっと思えるようになってきました(笑)

 

(最初は、冷えただけなんじゃないのかしら?!とか

お腹壊すようなもの食べたんじゃないのかな?!!

なんて思っていたんですウシシ

失礼いたしました(笑))

 

彼女からのお話を伺っていると、

心の浄化から始まって、

肉体レベルでの浄化も終わり、

いよいよ魂レベルの段階へとフローライトのエネルギーが入っていっているように感じられますよねウインク

 

5月中旬にご購入していただいて、6月中旬にはすでにこの段階ですよ・・・ポーン

10年も溜め込んでいた感情をサラッと流して、

恐らく、その感情体が影響を及ぼしていた肉体部分(オーラに影を落としていた部分も)浄化ゲッソリ

 

さすがフローライトキラキラ

すごいわ拍手

ブラボー音符音符音符

 

そして、これこそがお金では買えない、いかなるものにも変えられない天然石の価値じゃないかと。

私自身は心から思えるんですよねピンクハート

天然石に感謝してもしきれないほどの重みというか・・・

ありがたさというのでしょうか・・・

私からもフローライトにありがとうの気持ちを送らせていただきますねニコ

 

 

さらに、彼女は今回、カイヤナイトのボトルをご購入されたので、

きっと、「あっ!私これに興味があったんだったわ!!」とか

「このことについて気になっていて、学んでみたかったの・・・」

と何か心に思い浮かぶようなテーマが出てくるかと思います。

 

それを学ぶためには、こういうものがある。

こんな分野がある・・・。

など、

今まで、そのもの自体にはあまり興味がなかったけれど、

知りたい分野を含んでいるような何かが見つかるのではないかと思います。

 

ですので、まずはご自身が興味を持っていること、

もっと深く知りたい、学んでみたいと感じていることなどについて、

漠然とで良いと思うので、自分自身はどんなことを探求していきたいのか?

ぜひ心の中を探ってみてくださいね。

きっとカイヤナイトがリードしてくれたり、

アメジストのクラスターが夢の中でヒントを与えてくれたりするのではないかと思います流れ星

 

 

またお話聞かせていただけるのを楽しみにしています音符

心からの感謝を込めて

 

Asuka

 

 

 


販売サイト(minne)はこちら

プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP