こちらのブレスレットは、昨年10月頃に出来上がったメンズ用ブレスレットです。

 

とても疲れやすい美容師の息子さんのために

ブレスレットを作って欲しいというオーダーで制作させていただいたブレスレット。

 

やはり、人間の髪の毛や爪といった部分には陰の気が溜まりやすいので、

美容師さんやネイリストさんの中には、

体調を崩してしまう方がいらっしゃるというお話を私も以前から耳にしていました。

 

お母様に伺ったお話では、

元々、大好きな美容師のお仕事をしていらっしゃった息子さん。

でも、ご家族のことを思い、時間的にも金銭的にも好条件のお仕事を選び、

一度は美容師のお仕事をお辞めになったそうなんです。

それでも、様々なことが上手くいかなくなって、今は再び美容師のお仕事をしているのだけど、

とても疲れやすく、体調を崩しがち・・・ということでした。

 

お写真を拝見させていただくと、

とてもエネルギーを受け取りやすい体質の方に感じられましたので、

まずは、プロテクションと陰の気を浄化するようなブレスレットを作りたいと思いました。

 

そして、好きなことを仕事にしているとはいえ、

やはりご自身の近い未来を描いていただいた方が、

内側から高い波動が溢れてくる

=つまり低い波動と波動が合わなくなってくるように感じられたので、

何か目標や目指していることなどがあるかどうかなどをお母様に伺ってみたんです。

 

お母様からのご返答では、

スキルUPで新しい資格などを目指しているんじゃないかな〜?

というお話だったのですが、

ブレスレット出来上がりのご連絡の際に、

 

「色々考えて頂いてありがとうございます。

メッセージもドンピシャ(笑)

2年後にお店を持とうかと考えていることを

Asukaさんにブレスレットのオーダーをお願いした1週間後に話してきました。

彼は彼なりに考えていたんだなぁと、、(笑)」

 

というメッセージをいただきました。

ブレスレットはお母様からのサプライズプレゼントだったので、

息子さんはお母様がブレスレットをオーダーしているなんて思ってもいないはずなのに、

私にオーダーした1週間後に独立の話を自らしてきたんですよ〜ガーン

 

 

気まぐれでも、ジュエリーやボトルをオーダーした時点で、

もうエネルギーは動き始めているんですよ!

とお伝えさせていただいていますが、

こうしたフィードバックを聞かせていただくと、

改めてエネルギーが動いているというのを感じられますよねニコニコ

 

 

もちろんご本人はずっと前から考えていらしたことなのだと思いますが、

お母様にお話しするということは、ご自身の中で決意したタイミングなのだと思います。

それが、たまたまかもしれませんが、

ブレスレットをオーダーしたタイミングと重なったということは、

宇宙のエネルギーが息子さんの決意と同調して動き始めているのだと、

解釈することもできるはずです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、こちらがプロテクション用に制作したブレスレットです。

 

 

このブレスレットは、魔除けや浄化、ヒーリングのエネルギーを意識して作ってみました。

また、持ち主の陰陽のバランスを整え、内側から自分自身を整えていく、見つめていく・・・

それは、何が悪かったとか、良かったといった視点で自分自身を見つめるのではなく、

事実をありのまま受け止め、そこから学んだこと、成長できたことに意識を向け、

自分らしい在り方や自分自身の心に従った生き方にフォーカスしていく・・・

これからの未来を描くための土台作りとなるようなブレスレットというイメージで作ってみました。”

 

そして、もう一つのブレスレットは、

 

 

”このブレスレットは、第一候補のブレスレットを身につけてから見えてきた自分らしさをベースに、そこから次のステージに1歩踏み出すために、自分は今何をすべきか、どこに力を入れていくべきかを客観的に捉えて、未来を描いていくようなブレスレットになるのではないかと思います。

特に、これから人の上に立つような立場を考えていかれる場合、まずは自分自身の器を大きくしていく、軸を強くしていく、自分自身を律していく・・・etc

そんなエネルギーが必要になっていくと思います。

このブレスレットは、自分自身を高めていくには?!という疑問に向き合い、

自分の頭で考え、自ら行動していく・・・

ひたむきに、黙々と、やるべきことをやっていく・・・

そうした姿をみている人たちが、自然とその人柄に魅了されていく・・・

リスペクトしていく・・・

このブレスレットを身につけているとそうした循環が起こってくるのではないかと思います。”

 

 

 

この時点で、私自身は息子さんが独立を考えているということはまだ聞いていないのですが、

すでにそういう道を歩むのだと、私自身がイメージしているのが伝わりますでしょうか?!ウシシ

 

 

 

そして、つい先日お母様からこんなメッセージをいただきましたラブラブ

Asukaさんこんにちは☺️

おそおそですが、報告です!

息子がブレスレットを身に付けてから、

店長がご懐妊になり、つわりがひどくてお休みすることが多くなり、

店長の仕事や人の配置などをやらなくてはいけない環境になりました。

(早々と次のステップの勉強ですね)
息子も一生懸命頑張っている姿が凛々しかったですねぇ(笑)

それとコロナのご時世の中、個人の前年対比200%超えの売り上げでオーナーもビックリ!

誉めちぎられたみたいです(笑)
しっかり毎日、ブレスレットつけてお店にいってます。

前ほど疲れた~と言わなくなりました。(良かったです☺️)

Asukaさんのジェリーのおかげです。

色々あった年でしたが、今年はもう少し自分に問いかけて自分らしく生きていこうと思います。また、Asukaさんのジェリー購入させて頂きます✨😌✨

 

ブレスレットを身に着けてから、店長がご懐妊ポーン

必然的に、店長代理のような立場になられた息子さん。

その中で、前年比200%超えの売り上げ拍手拍手拍手

 

 

周囲の誰もが息子さんにお店を任せられると認識できたでしょうし、

息子さんご自身も、自分自身のお店を持つイメージを強くしただけでなく、

店長としてどのように人を使っていくか、

お客様とどう接していくかなど、

自分自身で考え始めたり、今の自分に必要なことを理解し、

学んでいく良いきっかけになったのではないかと思います。

 

 

陰の気のエネルギーを受けやすいということは、

逆にいうと、あらゆるエネルギーを受け取りやすいということでもあるので、

こうした体質の方は特に、天然石を上手く取り入れていかれると

息子さんのようにあっという間に人生が変化していくんだな〜

と私自身、改めて実感させていただきました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

身につけていらっしゃる天然石もかなりエネルギーを使っていると思いますので、

こまめに浄化してあげてくださいね!

 

これから息子さんがどんなご活躍をされていかれるのか本当に楽しみですラブラブ

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

Asuka

 

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイト(minne)はこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP