なかなかスッキリ晴れませんが、

九州地方にお住まいの皆様が、これ以上の被害なく、

元の生活に早く戻れることを心より願っています流れ星

 

 

 

さて、本日は1月に書いたこちらのブログ下矢印


 

その後、彼女から新しいフィードバックをいただいたので、ご紹介させていただきますねキラキラ

 

最近、

裸の自分で生きる、

自分自身を大切にする、

一瞬を最高の自分で生きることに意識を置いていたら、

自分自身の音楽に対する制限を手放す事が必要な事に気付きました

 

私はソロ向きではないとかそういった制限や音楽に対する恐れ、

活動の制限を手放すこと、

制限を作っているのは他でもない自分だと今更ながら気付きましたし、

まだまだ知らないことも沢山ある事にも気付きました!

 

Asukaさんのジュエリー達をつけていると、

じわじわとゆっくりと導いてくれているのを感じます。

そういう事を感じられること自体が喜びで、お願いして本当に良かったと度々思います。

 

まだまだ本当の自分てどんな?という状態ですが、

ここ半年を振り返ると確実に変わったなと感じます。

これからもAsukaさんの作品楽しみにしています☆彡

 

彼女からメッセージをいただいて、

今の彼女の意識に大きく関係しているのはこちらのブレスレットなんじゃないかな〜?!

とふと思いました。

 

もちろん、フローライトのネックレスも彼女に大きなエネルギーを流しているとは思うのですが、今までの自分自身へのブロックを外し、自分自身の可能性を信じられるようになる・・・

そんな彼女の中に眠っていた力強さと柔軟性を引き出してくれたのはこのブレスレットなのではないかな〜と感じるのです。

 

 

 

その時、彼女に書かせていただいた説明がこちら

下矢印

自由な発想をもたらし、持ち主に柔軟性を与え、自由に生きることを教えてくれるような石、フローライト。

自由な発想からもたらされたアイディアなどを現実面に落とし込むための行動を起こさせてくれるアマゾナイト。

ミラクルを起こしてくれたり、意識の変革を起こすといわれているラブラドライト。

精神性を高めるアメジスト。

五徳を高める翡翠。

 

こうした石の組み合わせにより、様々なしがらみから解放されて、真に生きることに目を向けられるようになる。

それがより幸せな生き方であったり、新しい価値観であったり、そうしたものに焦点を合わせられるようになるだけでなく、キャッチしやすい状態になるのではないかと思います。

 

 

 

 

ウインク

説明そのままでしょ!?

 

 

 

ぜひ皆さんも、彼女のように自分自身が勝手に抱いているブロックに気づいて、

制限をかけているのは自分自身に他ならないのだと、意識してみてくださいね。

子供の頃の自分は、何だってできると信じていたし、

様々なことにチャレンジして、日々成長していたはずです。

トライする前から諦めるのではなく、トライしてみてから判断すれば良い。

ただそれだけのこと上差し

大人になると子供の頃は当たり前にできていたそんなことができなくなってしまって、

臆病に、そして、損得感情で物事を判断しがちですよね。

 

ハートに従って、自分らしく生きることに意識を向けられたなら、

世界は大きく広がっていくはずですキラキラ

 

 

愛を込めて

 

Asuka

 

 

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイト(minne)はこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP