ロードクロサイト(インカローズ)の嬉しいフィードバックをたくさんいただいておりますピンクハート

皆様がどんどんと幸せになっていかれるようでウシシ

 

 

私も嬉しいです音符

 

 

引き続き、楽しいことや素敵なことにご自身の焦点を合わせて、

ますます幸せな日々を過ごしていってくださいね!!!

 

 

それからご注意していただきたいのは

天然石を身につけてから自分自身の変化が始まったり、

人生のターニングポイントとなるような出来事に出会う時に

アドバイスを伝えてくれるような人の存在など、

 

じっくり考えると、自分自身をリードしてくれているような存在であったり、

人であってたり・・・

良い方向へ向かう際って何か小さなきっかけがあると思うのですが、

人って少し経つとそれを忘れて、

すべては自分自身の力で成してきたことだと思ってしまう生き物なんですよね。

 

 

そうなってしまうと、

驕り高ぶるような振る舞いをするようになってしまって、

傲慢な自分自身に気づくことも、

日々成長することも、

変化することもできなくなっていってしまうんですよね。

 

もちろん石と波動を合わせることもできなくなっていくので、

ぜひ謙虚な気持ちを忘れず、

常に感謝の気持ちを持って過ごしていくように心がけてくださいね。

 

目に見える世界だけでなく、

石や自然に宿る聖なるスピリットや、

自分に大切なことを伝えてくれる存在、

あらゆることのおかげで今の自分があるのだと思えたら、

自然と感謝の気持ちが溢れてくるはずですウインク

 

 

その気持ちさえ忘れずに、毎日を過ごすことができれば、

どんどんとエネルギーは上昇し、

人生スイスイと生きていけるようになるのではないかと思いますピンク音符

 

 

では、フィードバックをご紹介させていただきますねニコ

 

「目を合わせると思わず笑顔になる」、まさにその通りです(^^)

このネックレスを身につけて、

大好きな方との関係にプラスの変化がおとずれています。

バラ色の人生を歩み始めた感じがします!

色も形もすごく愛らしくて、今ではお守り的存在にもなっています。

ずっと大切にします!

ありがとうございました! 

毎回迅速な対応をありがとうござますー!

 

 

 

Asukaさんこんにちは、とても嬉しい事があったのでご報告させて頂きます!
ロードクロサイトのネックレス購入後に、数年ぶりに友人と旅行することが決まりました。
仕事の関係でお互いに遠方になってしまい、

シフト制の職場なので休みのタイミングも全然合わず、
「会いたいねー!」と言いつつも数年間全く会えませんでした。
ですが突然お互いの休みが取れる期間が重なることが分かり、なんと連絡を取ったその日のうちに予約、連休の申請もスムーズに取れて今月一緒に旅行を楽しんできました!!!

驚くことはまだ有って、実はテーマパークに行ったのですが

私たちが行った日程だけ快晴!
ショーの抽選は全て当選(外れると見れない系です)、

誕生日がお互い近かったのでホテルからサプライズでお祝いされたり、

本当に楽しい旅行でした!
もちろんネックレスも一緒に着けて行ったので、

たくさん力を貸してくれたんだと思います。
びっくりするほど次々と楽しい&幸せを感じる出来事が起きています。
また新作もチェックさせて頂きますね、本当にありがとうございました♪

 

 

こちらの石自体も素敵でひかれたのですが、

実は永遠のパートナーと言う言葉にも 惹かれてしました。、、、、、、、、、、、、

う~ん。書きにくいのですが本当の事 書きますね。

(ちなみに、これは本当に個人の感想です。)

 今、多分家庭内別居にあたるものです。 

寝室別、ご飯食べるのも別。会話なし。 

で、なんでか(心の中でこの関係をどうにかしたいと思ったのかも??)だけど、 

ポチとしたのです。 

石の美しさにも惹かれていたし、  

で、 

買うと思った時からね、 

あちらから話しかけられる。ことが続出して、

(まあ、業務連絡といえば業務連絡なのですがこんな事 なかったので)

ネックレス の力????

と不思議で 今、付けているのですが、

本当に不思議なとろけるような色あい 

あめだまのような甘い感じなのに心強い芯のある石のよう。 

ポチと出来た自分に感謝と作品をつくってくださったasukaさまに感謝です。 

出会わせてくれた事に感謝です。

 

 

いちごゼリーのような甘くて可愛らしいネックレスが届きました。

前回は直感で選び、今回は大好きな石との出会いだったので購入させて頂きました!

アドバイス通りにクラック水晶から身に着けていますが、

だんだん透明になってきています。

ロードクロサイトが届いた日から不思議なことに

ずっと手~指先がぽかぽか暖かくてなんだか好調で、

ここ数日嬉しい事が色々と起きて

ささやかな幸せを感じています。

まだ着けていないのにこの効果なので、これから楽しみです! 

この度も素敵なネックレスをありがとうございました!

大切に致します。

 

 

Asukaさん

受け取りのタイミングが遅くなり、今日の午前にネックレス受け取りました!

先日のラリマーから、とても精神落ち着いております。

そして、前回の、ロードクロサイトの発送通知とともに、

待っていた人からの連絡があり、

そして、またラリマーのネックレスの発送通知とともに

また連絡がありました…

その人とはこの先どうなるかはわかりませんが、

うまく回っていくといいなぁーと思っています。

今までのネックレスとピアスは、どれもお気に入りなので、

毎日どれをつけようか楽しい日々です!

また素敵な出会いがありますように。

 

 

愛と感謝を込めて

 

Asuka

 

 

 

あなたの外側の世界をより高める
Magical Bottle販売サイト(minne)はこちら

あなたの内側の世界をより高める
プライベートオーダージュエリーのお問い合わせはこちら

*現在、多数の方からプライベートオーダーをいただいております。
大変申し訳ないのですが、プライベートオーダーをいただきましても、
制作までに1年以上のお日にちをいただく場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
できましたらお早めのオーダーをお願い致します。
 
the Secret Spirit HP