楽天ブックスの企画で、トークショーが当たる!というので申し込みをしたところ当選!!
参加させていただきました。

席はあらかじめ決められており、後ろの方の席だったのですが、欠席の方がいて、前に詰めて良いということだったので、端ではありましたが、一番前が空いていたので座らせていただきました。



周りを見ても、誰も知り合いがいないという。
元エスコルタファンも、VELファンもいない中での参加。

並んでいた時に前にいらした方と帰りに一緒になったので、少し話をしたら
彼女はなんと!?なっちのファンだそうです。

「話を聞いたら、しっかりした素敵な方で、なっちも良い人を見つけたと安心したわ。」とおっしゃっていました。

私は今エリザベートに夢中なので、エリザの裏話が聞けたのは嬉しかったです。

それと、バラエティやドラマで最近活躍しているいっくん。
順風満帆にミュージカルスターへの道を進んでいる彼にも、大変な時期があったのだと今回初めて知り、人生においての苦労や辛いことは今の糧になっているという話に感銘を受けました。

ミュージカルは未だ苦手ですが、エリザベートというミュージカルに出会って
幸せです。

これもVELのシュガーのおかげ。万里生くんのおかげです。
ありがとう。

ひとつ不満を言えば、本の発売日が16日だったので
その日に本が届いたら、もっと良かった。と思いました。
帝国劇場に16日行ったら平積みされていて、うちに届いていなかったのが
ちょっと歯がゆかったです。

井上芳雄さんも山崎育三郎さんも、子供の頃からミュージカル俳優を目指してきた方。
そういう意味では、VELメンバーは歌はともかく、演技や踊りは太刀打ちできない。

本音としては、やはり歌をメインにこれからも活動してほしいと切に願う私でした。