もしも…① | ひまだったらみて~(T ^ T)

もしも…①




もしも、

この世界にもう一度生まれ変われるなら、

なにになるのがいいのか、

1人でにシュミレーションしたいと思います。





もしも、アンパンマンだったらダウンダウン



席が近い人(以下:席と省略します)
「なんか君の背中になにかついていかい?」


ジェネシス(以下:じぇ)「そうかい?」


席「君お風呂入ってるかい?(-。-;」


じぇ「入ってないよ。
だって顔が濡れて力が出なくなっちゃうんだもん!(´・ω・`)」

席「きたねぇΣ(゚д゚lll)
どっかいけ!!」

じぇ「うわ( *`ω´) ゞΣ泥」


結果: 風呂には入ってるけど、

今とそんなに変わらない。





もしも、スパイダーマンだったらダウンダウン




席:「すいません、ペン落ちたんで拾ってください!(>_<)」


じぇ:「いいですよ!(^O^)」

しゅっ!くるくる(蜘蛛の糸)

じぇ: 「はいどうぞ!o(^▽^)o」

席:(´Д` )

じぇ: 「どうぞ?」

席: 「きも!
手からなんか変なのだしてきた!
デリカシーがない(*`へ´*)」

じぇ「拾ってあげたのに(´Д` )」

クラス「きゃー(;´Д`A」


結果: 結局引かれるんだね、そこは変わらない(´・ω・`)




もしも、スティーブ・ジョブズだったら。


じぇ「おぉ!できた!これが新作の携帯だ!!
早速電話しよう!!!!!」



プルルルル、プルルルル


のり「(ガチャ)もしもし、何で電話してるの?」


じぇ&のり「iPhone4S!!」


結果: そんなに今と変わらない。






結果: 生まれ変わってももう一回自分をやりたいかな?(笑)