夫に伝えたいこと

 

 

 

「家事が好きって言うわりに、そんなキレイじゃないよね」

 

 

 

専業主婦で乳幼児2人の子育てをしている時に元夫から言われたこの一言で私は離婚を決意したわけですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は裸眼で過ごしている私がメガネをかけて部屋を見てみたら、、、

 

 

 

 

「あれ?これ本当に掃除した?」ってくらい汚れてました。笑

とくに水回り。

 

 

 

 

あのときは「あ、離婚しよ」って思うくらいムカついたけど、そんなにキレイじゃなかったことは認めます。

 

 

 

 

私の「離婚したい」という意思を尊重して受け入れてくれてありがとう。

 

 

 

 

そして部屋は(メガネをかけてよく見ると)、自分が思ってるほどキレイじゃなかったです。笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する