ダイノユリ.です。

 

フォロー いいね!

コメント リブログ

LINEメッセージ

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 
 
嬉しいことがあったから
嬉しい気持ちになる


楽しいことがあるから
楽しい気持ちになれる



これってすごいフツーのこと。




だけどこの


何か良いことが起きたら


自分が幸せになれる


っていう方程式で生きてると



良いことが起きれば幸せだし
悪いことが起きれば不幸だし



いつまでたっても現実に振り回されることになっちゃうんだよね。泣き笑い





で、この


何か良いことが起きたら


自分が幸せになれる


っていう方程式は別の言い方をすると





何か良いことが起きないと


自分は幸せになっちゃいけない物申すハッ




って言ってるのと同じことになる。










良いことが起きないと

幸せになっちゃいけない。




良いことが起きれば

幸せになってもいいけど、




良いことが起きてないなら

幸せになっちゃダメだよ。物申すハッ





こんなふうに
自分に言ってるのと同じなんだよー。




私たちってフツーに
この生き方を採用してるけど
なんでこんなに厳しいのか
意味分かんないよね。笑泣き笑い





だからそろそろ、




何かが起きなくても


幸せでいていい






とくに何も起きてないけど


幸せでいていい






こういう生き方を
取り入れてみてもいいかもしれないね。


 


 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加