ダイノユリ.です。

 

フォロー いいね!

コメント リブログ

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

抱負とは?

 

「今年1年の自分の方向性を定める

決意表明」

 

 

 

 

 

 

「抱負」って

今年1年を

どんなふうに生きたいか

を設定すること。

 

 

 

 

 

だから

「今年の抱負は子どもを産むこと!」

っていうのは、ちょっと違う。

 

 

 

ちょっと違うっていうか

だいぶ違うね。笑

 




「子どもを産むこと」は

 現実に起こる出来事。


「どういうふうに生きたいか」

ではないよね。


 

 

 

どういうふうに生きたいか

ってのは具体的に

 

 

 

・「正しい」より「楽しい」を選ぶ

 

・「苦しい」より「カンタンでラク」を選ぶ

 

・「やりたくないこと」は絶対にやらない

 

・自分軸で生きる

 

・自分の本音をしっかり伝える

 

・妊娠出産するためにできること(治療をお休みすることも含めて)は悔いが残らないように全部やり切る

 

 

 

みたいなこと。にっこり

 

 



要は

 

自分でコントロールできること

 だね。

 




 「子どもを産む」なんていう

コントロールできないこと

を抱負に設定しちゃうと

 

 

 

自分を追い込むこと注意

になっちゃう。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

「抱負」にはあくまでも

自分がコントロールできること

を設定する。

 

 

 

 

 

これが

 

 

叶う「今年の抱負」設定方法!

 

です。絵馬

 

 

 

 



朝食をどうぞー。



 

 

 

 

 

こちらもどうぞー。↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

楽しくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加