ダイノユリ.です。

 

フォロー いいね!

コメント リブログ

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 
 
いよいよ2022年が終わりますねー。
 
 
 
 
 
ダイノ家毎年恒例の
今年最後の夕日を見る会。







3人そろって
健康で笑顔で幸せに
無事に終えることができて
ありがたい気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
年末年始って
1年の中で謎に
誰でも無条件に
おめでたいイベント門松お年玉
だなーと感じるのです。
 
 
 
 
 
いつものスーパーも
やけにおめでたい雰囲気で
みんなどことなく嬉しそう。にっこり気づき
 
 
 
 
 
「新しい年」って響きだけで、謎に
新しく生まれ変わる気分
になれるからだと思うんだよね、
 
 
 
 
誰でも
平等に
無条件に。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
今年1年、みんないろいろあったと思います。
 
 
 
 
 
うまくいったこともあれば
うまくいかなかったこともあったと思います。
 
 
 
 
人間って不思議なもので
うまくいったことよりも
うまくいかなかったことの方が
記憶に残りやすい性質があって、
 
 
 
 
たとえば
 
 
運動会の途中で
土砂降りの雨に降られたこととか傘
 
 
叶わなかった恋や秘密の恋を
今でもチラっと思い出して
感傷にひたってみたりだとか
 
 
あっちの世界にいる我が子に
想いを馳せてみたり、とかね。昇天
 
 
 
 
 
でもそれと同じくらい、
むしろそれ以上に
うまくいったこと
絶対に
あったはずなんです。
 
 
 
 
 
なぜなら、今こうして
平和にブログを読めているから!笑
 
 
 
 
 
私たちの毎日は
数えきれないくらいたくさんの
うまくいってること
に支えられているんだよね。
 
 
 
 
 
数えだしたらキリがないくらいの
うまくいってること
はほとんど記憶にないのに



なぜ
うまくいかなかったこと
の方を今でも鮮明に
覚えているんだろう?うーん
 
 
 

 
 
それは、、、、、、
 
 
 
 
 
 
私たちの人生は
なにがあっても
うまくいくようにできているから
 
 
だと思うのです。にっこり
 


 
 
 
 
うまくいくのが標準仕様
 


地球的にうまくいかないことも
宇宙的にはうまくいっている
 
 
 
 
 
目の前の現実に
何度も何度も何度も
振り回されたとしても
 
 
 

そんな出来事すら
ちゃんとうまくいって

 
 
 
 
このことにいつも気づいていれば
かならず
あなたを幸せにしてくれる道に
進んでいけるからね。
 
 
 
 
 
しかもその道は目的地までの
最短最速ルート
ってことをお約束します。
 
 
 
 
 
 
2022年から2023年へ。
 
 
なにがあったとしても
うまくいくようにできている
という最強の御守りを胸に神社
 


 
新しく生まれ変わる上昇気流に
乗っかっていきましょう!
 
 





 
 


 
今年も一年本当にお世話になりました。
ご縁あって沢山の方とつながることができて
本当に幸せでした。ニコニコ飛び出すハート
 
 
 

 
また来年もたくさんの方とつながって
最高の一年にできたら嬉しいなぁー。歩く

 
 
 
 
どうぞ良い年をお迎えください。
 
 
 
 
また来年のブログでお会いできるのを
楽しみにしています。








 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

楽しくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加