ダイノユリ.です。

 

フォロー いいね!

コメント リブログ

ありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 
 
私たちの想像以上に
周りは
味方
だよ。うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
私たちが
「どーせ産めないダメな女って思ってるんでしょっ?」
って
 
 
 
 

 

勝手に敵扱いしてるだけよ。笑

 
 
 



 

「敵はいなかった」


 むしろ、見守ってくれる方が多いのだと気づきました!!






ゲラゲラ笑笑い


 

 

 

1人で抱え込まないでね

 

 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

楽しくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加