ダイノユリ.です。

 

フォロー いいね!

コメント リブログ

ありがとう!ニコニコ飛び出すハート

サムネイル

 

 

 
 
今日の話はねー、

 

妊娠できるんなら何でもしたい!

 

1つ残らず片っ端からやっていきたい!

 

 

って思ってる人に
ぜひ
聞いてもらいたい話です。看板持ち
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 

 

やりたくないことをやめる

 

 

ガマンしていることをやめる

 

 
です。
 
 
 
 
■ダイノさんの実例
 
 
 
 
妊活してた時は
築30年くらいの団地に住んでたからさ、
 
 
水回りが古いしダサかった
 
のよ、、
 
 
 
浴室は深くて小さいタイプで
お湯を沸かすのに
なんかよくわかんないレバーを
グルグル回さなきゃいけなくて、、
 
 
 
実家にいたときですら見たことない
古いタイプの湯沸かし器。
 
 
 
 
あと浴室の床がもう、、鬼寒くて
お風呂マットみたいなのを置いてた。
 
 
 
 
こんなの。↓
 
 
これがカビてきたら
ホームセンターで
新しいのを調達する、
そんな暮らし。
 
 
 
 
もーーーーーダサくてダサくて毎日死にそう!!!
 

 



 
 
 
 
あとはフツーに
システムキッチンじゃないし
(自分で買ってくるタイプのガスコンロ)
 
 
 
 
 
当然リノベーションなんて
無縁の物件だったから
リビング含めて
和室3部屋って感じだったし
 
 
 
 
広くて居心地はいいし
最上階で見晴らしはいいし
日当たりはいいし
(春は桜がめちゃくちゃ綺麗だったガーベラ
快速が停まる最寄り駅から徒歩8分だし
駐車場も平面平置きだったから、、
 
 
 
 
耐えられるレベルだったんだよね。
 
 
 
 
長女でガマン強かったし
うっかり耐えちゃってた。
 
 





 
 
でももうホントに
不妊治療がうまくいかなくて
ガマンの限界ってなって
並行してマンション探しも始めたんだよね。
 
 
 
 
週末はマンションギャラリーにいって
資料もらって
団地に帰る。
 
 
 
 
もーーー、キレイなモデルルームを見たあとだから、なおさら
気に入らないところばかりが目についちゃう。
 
 
 
天井が低い!
シューズクローゼットがない!
お風呂が最悪!
洗面所もダサい!!
押し入れ収納だから
長い服がかけられない!
 
 
 
 
 
 
 
ああああああもうホントにイヤ!!!!!
 
 



 
 
 
こんな精神状態だったから
もちろん不妊治療も
うまくいくわけない。
(エネルギー的にはぜんぶつながってるからねー)
 
 
 
 
 
だけど理想の物件探し
ギャンブル要素満載の不妊治療と違って
確実にうまくいく方法
なわけじゃん。
 
 
 
 
 
どれくらい探してたかなー。
それこそ高い買い物だから
妥協したくなくて
2年くらい探してたわけよ。
 
 
 
 
で、めでたく
理想の物件が見つかりましたー
 
 
 
 
引っ越しましたー
 
 
 
 
 
天井高いですー
シューズボックスありますー
長い服をそのままかけられるクローゼットも有り余ってますー
(夫婦2人で4LDKを買ったからw)
宅配ボックスもありますー
素敵なエントランスもありますー
オートロック付だからいきなりピンポンされることありませんー
三面鏡の素敵な洗面台ですー
お風呂最高ですー
お風呂最高ですー
お風呂最高ですー
お風呂最高ですー
お風呂最高ですー
 
 
 
 
で、引っ越してから
たった3ヶ月で妊娠しました。うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬でも
「気に入らねぇなー」
「やりたくねぇなー」
「メンドクセー」
「やりたくねー」
「ムカつくなー」
って思ったことは

 



やりたくないこと

 


だよ。にっこり

 

 
 
 
 
それやめたら
別に妊娠してもしなくても
どっちでも幸せだよー。昇天愛
 
 



 

 
 
 
仕事やめたいと思ってる場合はこちら。↓
 
 
 
 
もっと理解を深めたい場合はこちら。↓
 

クリスマスツリークリスマスベルお祝いケーキメリークリスマストナカイサンタプレゼント



さっきケーキとスコーン焼いてやったぜ!


 



 




ポンコツだけど
うまくいった!
嬉しい。ニコニコ




あとは
チキンとピザを受け取る!



そして渾身のプレゼントを
リピ子とねるねるに渡す!
あー楽しみだなあああーー
超楽しみ。








 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

楽しくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加