ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 
 
昨日の夜、
流れ星見たよー流れ星
(ふたご座流星群は14日の22:00がピーク)






 
 
リピ子と一緒に見たから
間違いない!






 

流れ星が流れてる間に

お願い事を3回言うと叶う


ってのがあるけど、



流れ星が流れるのって
マジで一瞬じゃん。笑



昨日見たから分かるけど
ガチで0.1秒だったよ、
シュッ!!!って。




そんな0.1秒で
3回お願い事言うなんて
ムリムリムリ!!!
無理無理無理!!!
 
 
 

 

流れ星が流れてる間に

お願い事を3回言うと叶う





この真実は、、、




流れ星がいつ流れてもいいように
願いが叶ったあとのこと
ずーっと考えているか?
ってこと。にっこり





願いが叶ったあとのこと
ってのがポイント。




「赤ちゃんできますように!」は
叶ってない今だから
言えること。




叶ったら
「赤ちゃんできますように!」
なんて言わないじゃん。笑




だから残念だけど
「赤ちゃんできますように!」
「妊娠してますように!」は
間違い。絶望





 叶ったあと。






叶ったあと
あなたなら何を考えてる?




無事に着床して
妊娠期間が平和に過ぎて
無事に37週を迎えて
無事に予定日に産まれてきたら



どういう気持ちになる?にっこり





嬉しいなぁーとか
ありがたいなぁーとか
良かったなぁーとか
幸せだなぁーとか




そーゆーこと
考えてるはずじゃない?ニコニコ










先に「ありがとう」って気分を
何度も
何度も
何度も
何度も
何度も
味わっていると、



「ありがとう」って
言いたくなる未来が
やってくる。流れ星




で、


妊娠出産する前から
「ありがとう」って気分を
本気で
味わえているなら



それってもはや
幸せだから



妊娠してもしなくても
幸せなのは変わんないから


妊娠するしないに関係なく
幸せじゃね?って話!指差し




自分たちの子に会えたら
とってもとっても幸せだけど、

会えなかったとしても
幸せなのは変わんないか!


みたいな。



逆に


自分たちの子に会えないなら
絶対に絶対に悲しすぎる……悲しい

妊娠できなかったら
産めなかったら
幸せになれるわけない


って幸せの形にこだわってると
多分、、、、、、、、、




言うのやめとくわ。笑




こんだけ星があるんだから
人間みたいな宇宙人は
他にも絶対いるに決まってるって
自然に思える。


逆にいない方が
おかしいよねっていう。笑





 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

403人

楽しくてノリノリの仲間たちが登録中!

友だち追加