ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 


最近見た動画。











楽しそう!!!爆笑ラブ




日暮里からスカイライナーで成田に行って、そこからpeachで関空ってルートが渋い!笑





「私も乗りたい!!!」と思わずノートに


・飛行機乗りたい
・新幹線乗りたい

と書いた。





それから数日後、、、




あるイベントに参加するために
モノレールに乗った。




これ、モノレールの駅なんだけど









どことなく空港っぽい雰囲気。笑






そして車内の座席。







新幹線とか飛行機の座席っぽい。笑
(座り心地めっちゃ良かった。)







新幹線っぽい車内。笑













宙づりのモノレールだから
けっこう揺れる!




そして見える景色は
新幹線と飛行機の
ちょうどあいだくらい!




新幹線と飛行機を同時に乗った気分!!!笑

乗り物疲れまでそっくり。笑




確かに西園寺さんの動画見て「こんなに短時間で飛行機やら新幹線やら乗ったら疲れそうだなーーー」とは思ったよ。笑



まさかそれまで現実化するなんて。🤣🤣🤣





最近やたら現実化のスピードが早い!飛行機新幹線



まさに
新幹線並み!
飛行機並み!



(最後にうまいこと言えたわー。笑)




 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

401人が登録中!

友だち追加