ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 

今日は実体験をシェアしつつ、


すべてベストなタイミングであっさり叶う


ことをお話したいと思います。





「こうなって欲しいなー」

「これがやりたいなー」

「これが叶ったらサイコーなんだけどなー」

って望んでいることを叶えるのは

カンタンです。





それが叶った後の状態や

叶った後の気分や感情を味わい続けるだけで

物事はベストなタイミングで

あっさりと叶います乙女のトキメキ





妊活や不妊治療が思うようにいかなくて見ず知らずのベビーカーを蹴っ飛ばして八つ当たりしていた私でも娘2人に恵まれて楽しく平和に幸せに暮らしているのですから、そんなことをしていないみんなの願いも

叶って当然

なんです。にっこり





特に叶えたいと強く望んでいる場合は、

ベストなタイミング

を信頼するのがポイントになると思います。






    

今すぐ現実化を急ぐ必要はない




このことを心から受け入れてホッとできた時に、あっさりと叶うことが多いように感じます。






「執着」「依存」の望みは

なかなか叶いません。



「のんびり」「リラックス」の望みは

あっさりと叶う感じです。ひらめき





それから、

「今このタイミングで叶うと

逆にもっと

大変なことになる」




「だから今は

叶わない方がいいんだ、なるほどね」って




目の前の現実と和解する。🤝✨



これもすごーーーく大事なことだと思います。






てことを踏まえて実体験エピソードです!





ねるねる氏がふと「最近、映画見てないよねー。なんか映画が見たいよねー」と。




たしかに!なんか映画館の大きなスクリーンで映画見たい!なんか面白いのやってるかな?と、



上映スケジュールを見てみるも「これ!これ見ようよ!」という作品がなく、、、




うーん。にやり

という状態になってしまった。





ま、いいや!とりあえずごはん食べに行こっ!って、びっくりドンキーさんのジョッキパフェ(マロン)を食べに行ったんだよね。















「はー、お腹いっぱい」って幸せな気分になって、そのまま家に帰るのがもったいなくて


ふとその近くのショッピングモールでちょっと遊んでから帰ろうってことになり。





車を走らせている途中に

ふと

プラネタリウムがあることを思い出し、

「ねえ!プラネタリウム行こーよ!」

と提案。




ちょうど18時からずーっと見たいと思ってたけどなかなか見る機会のなかったプログラムをやっていることが判明!








これさ、月に2回だけの特別上映で、
しかも一番夜遅くのプログラムだから
(確かコロナ前は20時台の上映だったはず)


リピ子とねるねると3人で一緒に見たいけど
まだ小さいし、
(当時幼稚園と小学校低学年)



無理かーーーえーんえーんってあきらめてたプログラムだったんだよね。




映画見たい
見たいと思う作品がない
とりあえずごはん食べて幸せな気分になる
ずーっと見たいと思っていたプラネタリウムのプログラムがすぐに見れることが判明!
見たい作品を大きなスクリーンで見る



それがまさか
ずーっと見たいと思ってたプラネタリウムのプログラムだとは思わなかったよね!笑




「そうきたかー!」って感じ。笑



あとから聞いたらリピ子とねるねるも実は見たいと思ってたプラネタリウムだったらしい。




ベストなタイミングで
あっさり叶ったよ。にっこり



まさに
「思いもよらない」
「想像以上」
「これ以上ない完ぺきなタイミング」
「流れに乗る」
「とんとん拍子」
って感じだったなー。







ささいなことだけど、こんなふうに人生が展開していく方が楽しいと思うんだよね。ちゅーほっこり




すべてベストなタイミングで叶うと信頼して、楽しいと思うことをして楽しい気分で待ってみてください。笑い






下の方にある「紅茶ゼリー」が最高でしたコーヒー乙女のトキメキ






 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

400人が登録中!

友だち追加