ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 



皆さま!看板持ち





突然ですが

チョコミントアイス

はお好きですか?クローバー


 


私あれさ、
マジでダメだったのよ。泣き笑い


「あんなん、歯磨き粉じゃん。笑」

って本気でディス思ってたからね。笑




でも、、、
本当にひょんなきっかけで
シャトレーゼさんでふと
(たまには食べてみようかな)って
単品のバラで売ってるやつを
買ってみたのよ。




そ!し!た!ら!




「え、なにコレ、、」
「めちゃくちゃ美味しいんだけど!泣き笑い
「今日からチョコミン党だわ」

ってなったわけよ。
(チョロすぎ)





でさ、シャトレーゼさんには
チョコバッキー
っていう
超大人気&売れ筋商品
があるじゃないですか。




チョコバッキーの
ミント味があるらしい。。。




食べたい!!!!!!

死ぬまでに絶対食べなきゃ!!!!




でも、もう時期が過ぎていて
変えるのは
・王道バニラ
・チョコ
・バナナ
・アフォガート
の4種類。



クッソー、
もう秋モードに突入してやがる。紅葉




よし、こうなったら
近所のコンビニに突撃するぞー!



リピ&ねる
「コンビニ行くから見てこようか?」


ダイノユリ.
「おねげぇしやす。」
(お前は突撃しないんかい)












無事にゲトりました!!!
(大興奮)





でさ、3人で食べたのよ。





そしたら、、、




超マズいの。泣き笑い


マズいのなんの。笑い泣き





いやいやいやいや!!!
シャトレーゼさん!!
そのミント感は求めてないのよ!
ってくらいの、



バリバリで
ゴリゴリの
超強烈なミント感あふれる
マズさ。笑





(前半はチョコ多めだけど
後半に差しかかると
チョコ率ほぼゼロの
ミント味しかしないゾーンがあって
そこはマジで地獄。笑)





「いくらチョコミン党でも
リピは無しだわー。笑」
って思ってた。




思ってたよ。




思ってたんだけどさ、w




他のチョコミントを食べるたびに
「美味しいんだけど
フツーだよね。
って思ってる自分がおりまして、、、





一番ビックリしたのが
チョコバッキーのバニラ味を食べた時。



思わず
「あのミントのマズい感じがしない」
「全然マズくないんだよねー」
「ただ甘くて美味しいしかない」
ってリピ子にこぼしてた。笑




それはただ美味しいしかないアイス。




途中から自分でも
「私は何を言ってるんだ?!笑」
って思ったよ。笑




「全然マズくない」とか
意味分かんないじゃん。笑




でも!!!




私はもうチョコミントに
強烈なマズさを求めるカラダに
なってしまっていた!




「マズいのが好き」
という、不思議な感覚。




これだけ
マズいマズい言ってたら
逆にどんだけマズいのか
確認する意味で
食べてみたくなる、
不思議な魅力。笑





そんなこと言ったらさー、
ブラックコーヒーも
ピーマンもゴーヤも
パクチーもミョウガも
セロリも春菊も




クセ強いのに
好きな人は猛烈に好きという事実。









人間もさ、

誰からも愛されるように
嫌われないように
スゴい人だと思われたくて

クセの強い部分を
隠そうとしがちだけど、



でもやっぱりそこが
魅力
なんだろうねー。




自分が欠点に感じていることも
周りからは意外と
高く評価されてたりするし、



逆に本人は欠点だと思ってるけど
ダイノさんはその部分が
大好きだったりすることもあるからねー。
(録音した声とかさ)




ウザい部分
キモい部分
メンドクサイ部分
だらしない部分
ちゃんとしてない部分




なんか、こういう
自分のダメな部分
をもっともっと全開にしたら




もっともっと肩の力が抜けて
もっともっとラク~に生きてるのに
もっともっと愛されちゃう!
みたいな謎の現実になるだろーね。笑




思えば私も「なかなか子どもできない(=不妊)」を打ち明けるの、めちゃくちゃ怖かったー。泣き笑い




「私はできる!」ってセルフイメージを持つのはもちろん大事なことだと思うけど、

逆に

「私はできる!」というセルフイメージを固持しすぎることで自分を苦しめることになったら、それはちょっとバランス悪くなっちゃってるのかもしれないよね。



ダイノさんもまだまだプライド高くて、こんなこと質問したらダサいかな?とかそんなことも知らないの?とか、スゴい人だと思われたくて本音を隠すところがまだまだあるんだよー。



①少しずつ
②できる範囲で
③無理なく


この3つを合い言葉に
少しずつさらけ出していこう!




てことで、8つの欠陥を公開しまーす!







話が通じない。笑
(自覚あります。笑)


しつこい。笑
(自覚あり。笑)





 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

400人が登録中!

友だち追加