ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 



 

妊活攻略完全マニュアル




STEP.1楽しいことして、




STEP.2「妊娠出産できたらいいよね」と満足して、





STEP.3やるべきことはやる。






もう、これだけ。
これだけなのよ。泣き笑い



カンタンそうなんだけど
引っかかりやすいポイントを
ステップごとに解説していくよー!





STEP.1楽しいことして、




ステップ1は
楽しいことをする。
です。




ダイノさんの場合は、


・新卒で入社した都内一部上場企業を退職

・専業主婦になって毎日好きなこと三昧

・専業主婦に飽きて再就職

・プロぼっちが友だち誘って
ディズニーでワイワイ笑い

・(妊娠してないのにw)
新築マンション4LDKを手に入れて
毎日ウハウハ酔っ払い



だったねー。




ここで
無価値感ブレーキや
罪悪感ブレーキがかかってると

自分だけ楽しいことするなんて、、ショボーン
みんな頑張ってるのに、、ショボーン
専業主婦だなんて申し訳ない、、ショボーン

って自己嫌悪してしまったり




恐怖(お金)のブレーキがかかってると

楽しいことなんかより
とにかく稼がなきゃプンプン

楽しいことしてる場合じゃない驚き驚き

って「苦しむ方向」に向かってしまいがち。




そして目の前には
まだ妊娠出産していない現実
まだ叶ってない現実
が立ちはだかる。


イライラする。ムカムカ
モヤモヤする。もやもや


上の子や夫に八つ当たり
機嫌悪くなる
仕事でもイライラ


さらに妊活が
うまくいかなくなる。





この悪循環を断ち切るのが
現在募集中※
「イライラ解消グループセッション」
なわけです。
(※9/22まで)


 





※もうそろそろ「イライラする人生」を終わりにして本気で自分を「幸せにしてあげたい」と思っている方。

※短期集中1ヶ月で生まれ変われるグループセッションがここにありますよー。






STEP.2「妊娠出産できたらいいよね」と満足して、




ステップ2は
「妊娠出産できたらいいよね」と満足する
です。



これさ、


妊娠しないとダメだ とか
子ども一人産めなくてどうする とか
子ども産まないと認めてもらえない とか
子ども産まないと離婚させられる とか
一人っ子はうちだけだ とか



まずここの執着を外すって
ことなんだけど、




ステップ1の
楽しいことをする
をやっているうちに
執着が外れる時間が増えていくもんだよ。




それでも(私みたいに)頭でっかちで

「そんなことで執着外れんの?」

「苦しんだ先に幸せが待ってるんじゃないの?」

って疑いが出てくるなら



何らかのブレーキが
かかってる証拠!



そんでもって人によって
かかってるブレーキが違うから

・現時点での意識状態
・状況に応じた具体的なアドバイス


を、「カウンセリング診断セッション」でやっていくという感じ。



 
※現在は募集を一時ストップしています







STEP.3やるべきことはやる。




ステップ3は
やるべきことはやる。
です。指差し




夫が
無精子症だろーが
勃起不全だろーが
中折れしよーが
男性不妊検査をしてくれなかろうが



自分が
痛いのがイヤだろーが
自然妊娠の奇跡に逃げようが
夫を誘うのが憂鬱だろーが
セックスが好きじゃなかろーが




やることやんなきゃ妊娠しないし産めないからね。笑




やりたくないだろーが!
こればっかりはやらないと
どーにもならん。笑





でもね!



ステップ1の
楽しいことをする
をやるうちに



「やってみようかな」
「やってみたいな」
「いっちょやってみますか!」
「面白そうだな」
「楽しそうだな」


って気持ちになっていくもんよ。ニコニコ





卒業生yさんのお手本すぎる実例!








人生は一度きり。



やれることまだあるのに
やれない理由や言い訳で
やらないことを正当化してたら




人生終わっちゃうよ!笑



でもね、
焦らなくていいし
ゆっくりでいいんだよー。にっこり




その方が逆に
「今だ!!!!!」
ってタイミングが来やすくなるからね。ほんわか





それがいわゆる
【忘れた頃に妊娠した】
というやつなのです。グラサン




 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 


 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

400人が登録中!

友だち追加