ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 
 
 
これ、昨日の話です。
 
 
 
 
LINE友だちを見たら
399人
だったのね。
 
 
 
 
それ見てさ、
「うおおおお!!!
あと1人で400人か!!!」
「400人って表示されたら
どんな気分になるんやろ!!!」
って1人で嬉しくなってたのね。ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
まだ達成してもいないのに
達成した瞬間を想像して
1人で勝手に気分良くなってた
ら、
 
 
 
 
 
それから
たった数時間後
400人達成!
 
 
 

 

 

私は現実化がやたら早い

 

 

 
 
400人目の友だちになってくれたhさんには感謝しかないし、もちろんそれまでの399人をつくってくれた399人のみんなにも感謝しかなくて。
 
 
 
 
ありがとう
有り難い
「有る」ことが「難しい」
のに、それが起きた!
感謝すればするほど
毎瞬が奇跡の連続
奇跡の在庫過多
 
 

 

 

私は現実化がやたら早い

 

 

 
 
もう、この流れ。
この流れっすよ。
 
 
 

 

「ありがとう」と「感謝」は
マジで最強説。
 
 








ステキな1日を
ありがとう!!!ニコニコ

 
 
 
 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

400人が登録中!

友だち追加