ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 

本当はやりたくないけど
子どもを産みたいんなら



不妊検査も
不妊治療も
体質改善も
ウォーキングも
妊活ヨガも
筋トレも
やらなくちゃ。




こんな気持ちになること
あると思います。




それが
楽しそうと思えるなら
どんどんやってみてください。
3日坊主でもオッケーです。




だけど
やりたくないとか言ってる場合じゃねぇんだよ。
やらないと子ども産めないんだよ。
つべこべ言ってないで
やれよ。



なんかこういう
自分に厳しい感じで
ムリにやろうとしているなら




ムリにやろうとしないでください。




何もしなくてよいのです。にっこり





ベストなタイミングは
必ずきます。






逆に言うと
今はまだベストなタイミングじゃない。
だから乗り気になれない状態なんだろうから
今はストップです。




じゃ何する?
「何もしない」をやる。笑


もしくは


楽しいことだけ
やっててください。









でも
ムリにやらなくていい
って考え方に対して



いやーーーでも
「もう時間ないし!」
「年齢的にもギリギリだし!」
って焦るなら




んじゃ
やってみたら?




って軽ーーーい気持ちで
挑戦してみたら良いんじゃない?





仮にうまくいかなかったとしても



「やっぱりあの時
やっておけば良かったーーーネガティブ
って後悔するより



「自分にやらせてあげた!ピカーン☆」
って方が




地球に生まれてきた意味
人間として楽しんでる意味が
あるってもんよ!爆笑






ムリにやらなくていい
ムリにやろうとしなくていい


だけど


やりたくなったらやる。
やりたいタイミングでやる。




↑こうやって決めておくだけでも
心の準備できてるし
「今だっ!!!」ってタイミングの波に
上手に乗れるようになるよ!




自分に優しく。
ホッとしてリラックス。やしの木




応援しています!ニコニコ



 
 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

400人まであと1人!

友だち追加