はい、どーもダイノです。

サムネイル





「ああああもうなんで
言わなきゃできないかなあああムキーッ


「あああもうなんで
言わなきゃやってくれないのかなああムキー


「あああもうなんで
そこまで言わないと
分かんないわけええ?ムキー



って



夫さんに対してだったり
子どもだったり
自分の両親だったり
義両親に対して
イラっとすること、ない?




あるでしょ?笑










これって



「甘えたりお願いしたりするのが苦手なんだから私にそれやらせないでよね。私が甘えたりお願いしたりしなくて済むようにそっちが空気読んで動いてよね」



って意味なんだよねー。





だから
なんで私がお願いしなくちゃなんないわけ?!
ってキレてる。心の中で。




そしてそれは「プライドが高い」と言うのだよ




で、そういうイラっとする気分が
実は
妊娠を妨げるブレーキ
になってしまっているのです。びっくり




いくら「真の望み」で
心の底からまっすぐ望めていたとしても
なかなか叶わないのは、この
ブレーキ
が理由だと、ダイノ式妊活は考えます。




 






「あーなるほどねー、
甘えたり頼ったりするのが苦手だから
それ、私にやらせないでよ!って
イラっとするのかー
なるほどねー」




こんなふうに
理由
が分かるだけでけっこうカンタンに
イライラするブレーキを外せたりするものです。ウインク気づき







※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 


 

※LINE友だち追加すると

お得な情報をゲトれます。





400人まであと2人!

友だち追加