ダイノユリ.です!

サムネイル

 

 

 

LINE友だちが
ついに、、、!!!
ついに、、、!!!


400人になりました!!!
 
 







記念すべき400人目は
hさんでした!
おめでとうねー🎉🎉🎉




嬉しいなあ!
みんなのおかげですニコニコラブラブ




ということで
LINE友だち400人達成を記念して



あたためにあたためまくっていた
「イライラ解消グループセッション」を



明日9月7日正午から
LINE友だち先行で
世界最速リリースします!!!




もう、ほんとこれね、
講座にしようか
完全マニュアルにしようか
個人セッションにしようか
決められなくて!笑



LINE友だちのみんなに泣きついて、笑
みんなで一緒に内容を
考えてもらいました。










聞くのって
大事ね、ほんとに。




みんなに聞くことで
アイデアがどんどん浮かんで
グループセッションのイメージが固まって



想像しただけで充実感がエグかった。笑





それからみんなからの近況が
これまたすんごく嬉しいのよー。




SYさん♡





褒め上手なSさん!






ということで
念には念のため
ご一緒に確認を!!!




「イライラ解消グループセッション」



明日9月7日正午から
LINE友だち先行で
世界最速リリースします!!!




まだLINE友だち追加が
お済みでない方は
今のうちにどうぞどうぞ。



友だち追加

 
 



※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

400人が登録中!

友だち追加