ダイノです、こんちはー。






執着する理由!!!






それはズバリ、、、、、




「バレたくないこと」があるから



です。指差し





「バレたくないこと」とは?





みんなみたいになれない自分

みんなが持ってる幸せを
持っていない自分

みんなより下の自分

言うほど仕事ができない自分

仕事でも大した結果出せてないのに子どもすら産めない自分

実は言うほど大したことない自分

実は大して使えない自分

実はそんなに評価されてない自分

人からどう思われているかを異常に気にしている自分

友だち少ない自分

周りと溶け込めない自分

からDVまがいなことされてる自分
(モラハラやフキハラ)

人より劣ってるなんて恥ずかしくて
死んでも受け入れたくない自分






こーゆーのがバレるのが死ぬほど怖くて、もしバレるなんてことがあった日にはもう、、、もう、、、どんな顔して生きればいいのか分からない。無気力絶望





結果出さないとヤバい
マジでヤバい
死ぬ気で焦る
何としても妊娠せねば
執着
ギャンブル妊活
結果出ない
本気でヤバい
どうすれば泣き笑い
てか、この執着なんなん?

welcome to ダイノ式妊活





この流れです。笑





なのでまずは


「何かがバレたら困る
だから結果を出すことに
執着する。」


この仕組みを理解しましょう。





そして


「自分の場合、
バレたら困ることって
なんだろう?うーん


ここと向き合います。





ダイノさんの場合は



有能だと自分では思っているけれどどの職場でも大して活躍できないどころか、足手まといになってる感すらある自分(そのうえ子どもすら産めない)


・人づきあいや人間関係がメンドくさくて1人でいるのが好きで一匹狼なところはけっこう気に入っているけど世間一般の同年代女子と比べると寂しい週末を過ごしている自分


・充実した人生を過ごしているように装おっているけど実は「酒・ネット・昼寝」くらいしかやることない
(要するにヒマで退屈)




こんな感じでしたー。ニコニコキューン
(キューンじゃねぇ。笑)





あのねー、一番イヤだったのは
休日に美容院に行くじゃん。



それで
「このあとどこかに行くんですか?」
って聞かれるコト!!!笑




別にどこも行かねぇよ!!!
家帰るだけだよ!!
ワックスとか要らねぇから!!




って思ってたし、実際に
「いや、家に帰ります真顔
って答えてたよね。笑




なのでこの場合は


なぜ「このあとどこか行くんですか?」って聞かれてイラっむかつきとするのか


この自分と向き合うってこと。




そーなるとだいたい
「ヒマで退屈なのがバレたくない」
「充実してると思われたい」
っていうプライドの高さが出てくるから




なるほどねー、私はそれほどまでに


人の目を気にしているのかー

人からどう思われるかを優先して生きてるのかー


ってことが分かります。





最終的なゴールは


①「充実してるように見えるかもだけど実は超~~~ヒマ!!!ビビるくらいヒマ!!!みんなが想像してる100倍はヒマだよ!!あっはは~い!!!」

ってなること、もしくは


②「やっべーーー!!!毎日クッソ楽しくて充実してて、はぁ~~~たまらん!!!幸せすぎる!!!」


ってなることだけど



(ちなみにダイノさんは②のパターンで妊娠したお)




とりあえず今は
実は大したことない自分



これを受け入れるだけで
ホッとして
気持ちがラク~~♪になると思います。



そしてあとはその
ホッとした感覚を
味わう時間を長くしていくだけ。




カンタンでしょ?にっこり




そんな感じで
妊娠しやすい意識は
インストールされてゆくのです。












※コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 


 

※LINE友だち追加すると

お得な情報をゲトれます。





400人まであと3人!

友だち追加