ダイノです、こんちはー。




カンタンに幸せになっていい





これ読んでどう思った?





「カンタンに幸せになっていいって
もちろん思ってますよ!!!



でも現実
そんなカンタンじゃないっすよ」




もしこんなふうに思ったなら
現実はそんなカンタンじゃない
って思ってるってことだから





その信念が
そのまんま
現実になってるはずだよ。指差し

 



「カンタンに幸せになっていい」



これを自分に許可すれば
それはあなたの信念になるわけだから


現実がいともカンタンに
あっさり変わっていくよ。




「カンタンに幸せになっていい」



この言葉に抵抗を感じる場合は
カンタンに幸せになっていいと
自分に許可できてない証拠に
他ならない。



カンタンに幸せになることを
自ら拒否ってる。不安ガーン





例えば、、、



カンタンに手に入ったら
つまらない



本当に欲しいものは
努力して苦労した先に手に入れるもの



ちょっとくらい難しくないと
面白くない



カンタンに幸せになったら
バチがあたる



カンタンに幸せになって
いいわけない



カンタンに幸せになったら
妬まれる
嫌われる
陰で何か言われる



とかね。









そろそろ
カンタンに幸せになっていい



自分に許可してあげても
いいタイミングかもねー。ニコニコ