ダイノです、こんちはー。




「笑っている奴、全員ムカつく」




もしあなたがこんな気持ちで
妊活や不妊治療をしているなら




やるべきことが3つあります。




①幸せそうな奴らはモザイクかけて
よく見えなくするw


②裸眼で外出して
よく見えなくするw


③とりあえず
寝るw


この3つです。笑




もーね、
外側の現実※を見過ぎなんよー。笑
(※テレビやSNS含む)




外側の現実見て
気分悪くなるなら
見なくてもよいのです、
極端な話。にっこり





ゲーム
アニメ
マンガ
ドラマ
映画
お昼寝
半身浴
深呼吸
ヨガ
瞑想
ストレッチ
筋トレ
ぼーっとする
のんびりする
まどろむ
ネイル
メイク
スキンケア
ダイエット
お絵描き
ノート
片づけ
掃除



自分の内側
もっともっと
こもっちゃってください。グッ





試しに今、
目を閉じて深呼吸を1回
してみると




いかに自分が
外側の現実ばかり見ていたのかが
実感できると思います。






「笑っている奴、全員ムカつく」
と思う瞬間がきたら


自分の内側に意識を集中


今に意識を戻していきましょー。





ではまた
次のブログでお会いしましょー。




ダイノユリ.でしたー
またねーーバイバイ





オマケ:

とうとう夏の風物詩
セミの声が聞こえ始めました風鈴


梅雨が明けて
「これでセミが鳴いたら
暑さが増すよねー泣き笑い」なんて
リピ子と話してたけど


逆にぜんぜん聞こえないから
心配しちゃったよー。笑




夏だねー!花火カキ氷祭
いっぱい楽しみましょー太陽