ダイノです、こんちはー。




今日は
「ま、いっか
妊娠してもしなくても」
「あきらめる」
違いについて
お話ししていきたいと思います。看板持ち





「ま、いっか、
妊娠してもしなくても」
って言葉だけを聞くと



「え、それって
あきらめろってこと、、、?不安

「妊娠したいのに
妊娠しなくても『ま、いっか』なんて
思えるわけないんだけど、、、真顔



って
ザワザワザワザワ
するのではないかと思います。




でもね、これは


妊娠していない【今】
・仲直り
・和解
・調和
したら


妊娠しやすくなるよ、って話なんです。





私たちが何かを望むのは
目の前の現実が
【不満】
だから、ですよね。




目の前の現実が
【気に入らない】
とも言えるし、




目の前の現実が
【嫌い】
とも言えますよね。





目の前の現実
自分
ケンカ
している状態なんですね。


(絶対に負けられない戦いがここにある)




でも、
まだ妊娠していない今は今で
できることや
楽しいこと、
謳歌できることが
いっぱいあるわけです。





目の前の現実
ケンカするんじゃなくて

今の現実もそれはそれで
まぁまぁ幸せなこと、あるよね。と



完全に
受け入れられている状態が
・仲直り
・和解
・調和
の状態、つまり



「ま、いっか、
妊娠してもしなくても」
と本気で思っている、
【どーでもいいゾーン】
に入れるわけです。





でも、そうなると
「じゃあ、あきらめろってこと?」
と考えてしまいがちですが、



そうではありません。





目の前の現実は現実で
けっこう良いことある


妊娠出産したらしたで
新しい良いことあるし、



「おやおや?
どちらも幸せなのは
変わりないのでは?🤔」


ってところに気づけるはずです。





こう思えたら、もう
目の前の現実とケンカしてなくて
和解して調和しているから
本当の意味で
【今に満足する】
ってことになるんですねー。





このあたりの内容を
動画でお伝えしてみたので
(※完全に有料級です)



本気で
現実を変えたい人は
ぜひ試聴してみてください。

↓↓↓
 






ということで
「ま、いっか
妊娠してもしなくても」
というのは

・目の前の現実に「満足」
・妊娠出産する未来も「満足」

していることになるので



「あきらめる」とは
まったく別の考え方
ということになります。指差し





何か少しでも
現実を変えるきっかけになれば
嬉しく思います。




ということで
また次のブログでもお会いできるのを
楽しみにしています!




ダイノユリ.でしたーにっこり