ダイノです、こんちはー。看板持ち





なにがなんでも
産まなきゃいけない
というプレッシャーは




本来であれば
うまくいくはずのことを
失敗に導く要因となります。





まずは一旦


なにがなんでも
産まなくていい


なにがなんでも
産もうと努力しなくていい


なにがなんでも
産もうとがんばらなくていい




という
優しい考え方うさぎのぬいぐるみ
を受け入れてみてください。





結婚したら
子どもを産むのがフツー


とか


兄弟がいるのがフツー


とかね、



そんな自分に
厳しい考え方をしなくても
良いのです。昇天




それはきっと
フツーじゃない自分は
価値がないネガティブ
という
無価値感のブレーキがかかっていて




フツーを目指すために
自分を追いつめてしまっているのだと
思うのです。無気力





フツー
こうあるべき
みんなやってる
世間一般では
ほとんどの人が




この現実に
振り回されているだけだよね。





子どもを産んで
フツーを目指すのもいいけど



現実に振り回されない自分になる



ここを目指すと
グッと妊娠しやすくなりますよー。










可愛すぎて悶絶したネコさん。