「妊活に関係のある直感」



・このサプリメントなら妊娠しそう

・このクリニックなら妊娠しそう

・今日排卵しそう

・今日タイミングとれそう

・午後の予約にしておこう

・キャンセルして予約入れ直そう

・今日は院長先生に診てもらえそう




「妊活に関係のない直感」



・「後で見る」に保存しておこう

・あれ読もう

・ガソリン入れておこう

・今日は炊き込み御飯にしよう

・いつもとは違うコンビニに行こう

・こっちのレジに並ぼう

・今日はやめておこう

・二度寝しよう









直感には



「妊活に関係のある直感」

「妊活に関係のない直感」



の2つがあるけど、




どっちかって言ったら

「妊活に関係のある直感」

が来てほしいって思うよね。笑





ていうか、むしろ

「妊活に関係のない直感」

も嬉しいけど、、、

別に要らないかなー

ってのが本音だと思います。笑





でもね、




「妊活に関係のある直感」

が欲しいなら、




「妊活に関係のない直感」

をガンガン受け取ってみてほしいんです。




確かに直感やひらめきは

まぁまぁ来るんだけど

妊活に関係ない内容だからって

軽く扱わないでほしいんです。ニコニコ





だってそれが

「妊活に関係のある直感」

につながってる可能性が

めちゃくちゃ高いから!ひらめき





むしろ

「妊活に関係のない直感」

の方にこそ

最短ルートが隠れている可能性すら

ありますからね。キメてる





そして

「妊活に関係のない直感」

に従う練習をしていると



だんだん直感を受け取る

コツが分かるようになって

「妊活に関係のある直感」

がガンガン来るようにもなります。






さいごに。




直感に従っても

望んでないことが起きることも

よくあります!





 その理由についてはこちら。






ではまた

次のブログや動画でお会いできるのを

楽しみにしています。





ダイノユリ.でしたー

またねーにっこり