ダイノです、こんにちはー。

 

 

 

 

 

今日は【新着動画】のお知らせでございます。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

いわゆる「波動が高い」状態になっても

ネガティブなことは増えませんでした。笑

 

 

 

 

いまのダイノさんが波動が高いか?って言われたら

ゆーて、そんなに高くはないと思うんだけど

 

 

 

 

以前の自分と比べると

高くなったなああああ!!!という実感はあります。

 

 

 

 

 

前の私はとにかく被害者意識全開で

幸せを感じる時間は1日のうちほんの一瞬で

(時間にすると1分も満たないんじゃないかってレベル)

とにかくいつもイライラしていました。

 

 

 

 

なんならイライラすることを

自分から探しているような、

そんな人生を生きていました。

(とくに妊活時代)

 

 

 

 

 

 

 

そしてその頃、

「こんなにいつもイライラしている人生はもうイヤだ、、、」

と嫌気がさして

 

 

 

ホオポノポノ

斎藤一人さん

浅見帆帆子さんなどの

自己啓発やスピリチュアル分野を探究していくことになります。

 

 

 

 

そしてそんなある日、

私は絶望的な一文を目にすることになるのです。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

波動が高くなった分だけネガティブなことも増えるよ♪

 

 

 

というもの。。

 

 

 

 

 

 

これにはマジでガガビガーーーーンとなってしまい、

幸せ底辺だった私は

「ネガティブなことが増えるんなら

波動なんて高くしない方がいいじゃん」

と結論づけて

 

 

 

幸せになること

いわゆる「波動を高くすること」へ

抵抗する(=ブレーキをかける)ようになりました。

 

 

 

 

 

 

そして今、けっきょく

「波動が高い」という状態になってしまいましたが

ネガティブなことは確かに起こるけれど

増えることはないということに気づきました。

 

 

 

 

その仕組みやメカニズムについて

ありのままのダイノさんが語っているので、w

よかったら参考にしてもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

ではこちらからどうぞーーー

 

 

 

 


素敵で幸せな春分の日を

お過ごしくださいガーベラ