最近狂ったように視聴している

エイブラハムのセミナー動画。









「エイブラハム」っていう集合意識体が
エスターっていう女性を通して
エイブラハムの教えを語ってくれるんだけどさ
(チャネリングってやつね)



エスター→妻
ジェリー→夫



この夫婦は
エイブラハムの教えを伝えることで


テキサス州にある家の窓は全長23mで
庭にはインフィニティプールがある的な


それくらい莫大な資産を手に入れたのね。



でさ、それくらい莫大な資産があるなら
基本的には何でもお金で解決できちゃうわけじゃん。




ダイノさん的には
「どーでもいいゾーンに入っても
望まないイヤなことは起きるし
人間として生きてる以上、
望まない出来事から避けることはできないよ」
って言えるんだけど、
(実際にそうだからね)




さすがにここまでの資産家になれば
望まないことなんか起きないんじゃない?
って心のどこかで思ってる自分がいて。





でもセミナー動画見てたら
やっぱりこの夫婦ですら
望まないことは起きるんだなーってことが
ものすんごいよく分かったよ。





うんうん




小さな杭?イヤな予感…不安




あんぐり逃げてーーーー




伏線回収泣き笑い




まぁそうだけど無気力




マジかよ。笑










億万長者になっても
望まないことは起きる。


だけどその望まないことを
「望まない」と感じる必要はなくて
そんな出来事すら
安心する考えを選んでいいんだよ。




頭では分かるけど
いざそれが現実になった時に
ちゃんと実践できるかどうか、だよねー。




確かにダイノさんが妊活で病んでたとき、
なかなか妊娠できないことを
「私はこんな現実、望んでない」
って感じてた。





でもこの「望まない現実」
いい加減飽きて、w
「じゃあマンション買おう!」
「マンション買って引っ越そう!」
って




どうにかしてそこから離れて
気を紛らわせたのが良かった。







妊活に執着しちゃう一番の理由は
自分たちの子どもを産むことでしか幸せになれる方法は他にない!!!
って思いこんじゃってることだから。




子どもがいない夫婦は
「あ、子どもいないんだー」って
バカにされる



一人っ子は
「あの家、兄弟いないから(だからあんなにワガママなのか)」って
後ろ指指される




だから
何が何でも妊娠して産むしかない!!!
って執着しちゃう。





言わせたい奴は
言わせておけばいいんだよ。




それくらいしか
やることないヒマ人なんだから。泣き笑い




だからあなたも
【松嶋菜々子 不妊治療】
【押切もえ 不妊治療】
【多部未華子 不妊治療】
とか検索してるんだとしたら



同族ってことよ泣き笑い
(つまりそれくらいしかやることないヒマ人)




そんな検索するヒマがあるんだったら



コーヒー淹れて飲んだり
お日様の光を浴びながらゴロンとしたり
お文具さんの動画みてほっこりしたり
バズレシピ リュージさんの動画見て美味しいごはんをつくってみたり
好きなゲームしたり
好きな漫画読んだり
好きなように模様替えしたり




自分を喜ばせることを
自分にしてあげてください🙋





望まない現実を経験してるのに
「うまくいってる」
「安心していい」
なんて思うのは難しいけど、笑



どうにかしてそこから離れて
気を紛らわせるのは
誰にでもどんな状況でも
できることだからね看板持ち








いやー、それにしても
億万長者になったとしても
ガラス板が雪崩のように割れていくなんてことが起きるんだね。笑



そういう次元の人たちはどこか
そういうことすらも起きないんじゃないかって錯覚してたけど
同じ人間だもんね、
そんなことも起きるんだよね。




で、その現実を体験しても
「なにこれ、ウケる!泣き笑い
「良かったじゃん!」
「また何か買えるじゃん指差し
って思っちゃっていいんだよってことよね。




私は流産も死産もしたことないけど
もし今リピ子とねるねるが
死んじゃったら



しばらくはずっと
悲しみに打ちひしがれて
何をする気力も湧かないと思うけど



悲しむのに飽きて
ちょっと元気になってきたら
エイブラハムの動画見て



「私より先に死ぬなんてウケるんですけど!」
「死ぬとかマジで何やってくれちゃってんの!」
「ホントにもー、死ぬとかバカじゃないの?泣き笑い
「でも魂は死なないからね」
「思い出したらいつでも会えるよね」
「あんた、マジで最高だったよ」
「私はもうちょっと地球楽しんでみるわ」
「生きても死んでも変わんないもんね」



ってなってると思います。昇天




ということでこのブログがあなたの現実が変わるきっかけになれば嬉しく思います



次のブログでもお会いできるのを
楽しみにしています




ダイノユリ.でしたー看板持ち