朝起きて開口一番に

「レミオロメンの歌って

3月何日だっけ?」

とリピ子とねるねるに聞いたら




リピ&ねる「ここのかー(9日)」




ダイノ氏「え?」



3人「今日じゃん!!!🤣🤣🤣」




っていう面白いシンクロがありました、

ダイノです。ゲラゲラ





(ちなみにあの曲、

卒業式ソングだと認識されがちだけど

結婚式ソングなんだよね。笑)






でさ!!!

さっきすごいことに気づいちゃったよ!!!




もう大興奮!!!





というのも最近、

OCTOPATHっていうボーイズグループにハマってて







で、Spotifyで曲聞きながら

ウォーキングしてたんよね。




いつもはバラード曲は聞かないんだけど

いかんせんデビューしたばっかりで

そんなにリリースした曲ないからさ、



仕方なく流れてきたバラード曲

「Be with you」

を聞いてたんよね。





でさ、その歌詞が

まぁーありきたりで笑





君がそばにいるだけで

誰より強くなれるから




i'm thinking about you
何があっても i swear
この絆は途切れない



誓って言えるよ
僕は君の味方さ
世界を敵にまわしたとしても
i don't care



ありがちー泣き笑い

ありがちー泣き笑いってツッコミながら

聞いてたんだけどさ




推しのよっつ(四谷真祐氏)から

「もう君しか愛せない」

なんて言われたら…って思ったら

悪くないよねほんわか(照)

って、いい気分になっちゃったわけ。笑





でさ、その瞬間に気づいたわけよ。





あ、ラブソング(ありきたりなこと)を歌ってるのってソースエネルギー(源)なんだ…びっくり





って。








ソースエネルギー(源)って

魂の自分とか

内なる存在とか

内なる神さまとか

本当の自分とか

見えない存在とか

宇宙さんとか

サムシンググレートとか




なんかそのあたりのエネルギー存在のことね。






私たちって自分一人で生きてるようで

実は見えない存在と一心同体で

見えないエネルギー存在なしに

この地球で生きることができないわけよ。






もちろん地球っていう惑星そのものも

ソースエネルギー(源)と繋がっているからこそ存在できているわけで。





ソースエネルギーは

すべての中に流れて存在してる。

(その証拠は『呼吸』です)





てことはぜんぶ

ソースエネルギーから

私たちへのラブソングってことなんだ。








君がそばにいるだけで

誰より強くなれるから

下矢印

私たち人間が

物質世界に存在してくれるだけで

無敵な存在になれる




i'm thinking about you
何があっても i swear
この絆は途切れない

下矢印

魂(ソースエネルギー)はいつも私たち人間のことを考えてる

何があっても誓うよ

この絆は途切れない




誓って言えるよ
僕は君の味方さ
世界を敵にまわしたとしても
i don't care

下矢印

誓って言えるよ

僕は君の味方さ

世界を敵にまわしたとしても

何も気にしない







変な話、

プーチン大統領にもソースエネルギーは流れてて、その見えない存在だか魂だかは絶対的に彼の味方なわけで。




実際に世界を敵にまわしてまで

自分のやりたいようにやってて

それをソースエネルギーは全肯定して

彼の味方でいるわけだ。






私たちって外側に幸せを求めがちだけど

(例えば子どもを産むことで幸せな家族を築こうとしたり)

(自分だけを愛してくれるたった1人の相手を見つけ出そうとしたり)





結局、「自分」と「内なる存在」が

まるで【運命的な関係】

つながってるかどうか、だけなんだよね。





で、運命的な関係でつながってる状態のことをダイノ式妊活では

「どーでもいいゾーン」

と呼んでいて




どーでもいいゾーンに入って

他人がなんと言おうと

自分だけの幸せや喜びを感じて

自分らしく

自分好みの自分で生きてると




妊娠することとか

どーでもよく思えるようになるから

結果、妊娠してるって話なんだよね。





子どもを妊娠することで

子どもを産むことで

兄弟をつくることで

幸せになろうとする前に





まずは



自分だけの幸せや喜びを感じて

自分らしく

自分好みの自分で生きること。





これが最短で妊娠するために

ホントーに大事なことです。





(こんなこと

親も先生も知らないから

だれも教えてくれないよね。笑)





ということで次のブログでお会いできるのを楽しみにしています





ダイノユリ.でしたーニコニコ