ダイノです。




新しい講座の進捗状況についてお知らせいたします!




・動画はすべて収録し終えました


・動画の編集もすべて完了済みです
(リピ子とねるねるに軽く視聴してもらったらふざけた編集に大爆笑してました)
(「どんどん引き込まれて見るのが止まらなくなるね、これ」とか「なるほどねー」とか「分かりやすいね」とか言いながら真剣に食い入るように観てました)



・PDFテキストの作成もほぼ完成しています
(あとは素敵な表紙のアイデアを受けとって形にするだけ飛び出すハート
(あと目次の整理)



・分かったつもりを完全に防ぐ○○○の作成はまだこれからです
(マンツーマンセッションやカウンセリング並みの完全理解が手に入るのは、この○○○が一翼を担ってくれているからです)





まるでジグソーパズルのピースを「これかな?あれかな?」と期待に満ちた気持ちで組み合わせるように


目の前に新しい講座が完成していくのを楽しい気持ちで1つずつ、ゆっくりだけど確実に仕上げているところですニコニコ





そしてそんな中、、、



あとは○○○の作成を楽しい気持ちで作成しよう!と思った矢先に、、、



なんと、、、





クローゼットを片づけたくて仕方ない欲が止まらなくなってしまいました笑い泣き




きっかけはこちらの動画です
(ごめんリンク貼れない、、視聴したい方は検索してみてください🙏)




ダイノ家のクローゼットも先日収納ケースを手放したこともあり



(いろんな思い出が詰まってて手放した後にちょっと泣いたけどw でもこのままずっと気に入らない収納ケースを使い続けるのは本当にガマンならなかったし 思い出が消えることはないので手放したことに後悔はまったくありません)




収納ケースなしで ややカオス化していたクローゼットにねるねるの中学校用品が押し込まれたため



ややカオス→カオス地獄と化してしまいました笑い泣き







これ、IKEAさんのこのオープンラックならうまいこと収納できるできるんじゃね?というアイデアが止まらなくなってしまい、、、








そしてせっかくクローゼット収納をガサゴソするならお雛さまも出してしまいたい、、雛人形桜




おひな様を出すために少し模様替えもしたい、、、




こんなとき。今までだったら


「どう考えても講座準備が優先だろう」 

「せっかくLINE登録して待ってくれてるのに!」

「自分のプライベートを優先するなんて言語道断」




心からワクワクするクローゼット収納とおひな様をやりたい気持ちを押し殺して講座準備を進めていました




でもワクワクする気持ちを無理やり押し殺してまでつくった講座やセッションなんて、、誰も受けたくないはず




そしていつもブログで


「頭で考えたことはうまくいかないよ」

「心からワクワクする気持ちや直感が正解だから遠回りに見えて近道だよ」


と発信しているのは
他でもない【自分】でした泣き笑い




公式LINE友だちが毎日じわじわ少しずつ増えていて新しい講座の最新情報を一早くお届けしたい気持ちは今でも変わりなくむしろ大きくなるばかりです




LINE友だちに登録してくれたからには【絶対に】損はさせない特別な特典やクーポンを用意しまくっていますので


(あぁダメだ、、、これ書いてたら今日はやっぱり講座準備しようかなって気持ちが強くなってしまいそう、、、)




いや、でも今日はどうしてもココロがクローゼット収納をしたくて言うことを聞いてくれそうもないので




地獄と化したクローゼット収納に専念させてもらいます!!!炎





お待たせしてしまって本当に申し訳ないです!「だったら講座の準備が終わってほぼ完成してからブログで言いなよー」って思う気持ち、本当にごもっともです、返す言葉もございません🗿



ただ、今回の新しい講座は
ついブログで言いたくなってしまうほど内側から湧きあがる熱い想いを形にした講座なのです





ホントーにLINE友だちになるとビックリするようなお得な特典満載です




お待たせしてしまって本当に申し訳ないのですが案内を確実に受けとりたい方は今のうちに受けとる準備をしてもらえたら嬉しいです



NEW現在379名様が登録中ベル

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 




ではIKEAさんに行ってオープンラック買ってきます!!!




地獄と化したクローゼットのAfterもお楽しみに!