2022年 1月 23日(日)


今日の気分は?



リピ子とねるねると一緒に公園の氷で遊べて大満足!




今日のまんぞくした瞬間



もうすぐ中1と中3なのにお母さんと一緒に公園で遊んでくれるなんて、、、想像もしてなかったな。







手ぇ振ってくれとる。泣き笑い




一心不乱で無心になるねるねる氏と、
離れた場所から頭で一緒にリズムをとってるリピ子氏。↓



氷のキレイさ美しさが伝わらず、、無念!!




氷は2cmくらいの厚さがあって
割るにも一苦労!




関東でもこんなに池がまるっと凍る場所が(しかも徒歩で行ける距離に)あるなんて!




ねるねる氏は下手したら
あと1時間は遊んでたかもしれない。笑





楽しかったなー。爆笑
大満足な1日でしたあしあと気づき