ダイノです。

今日もこのブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は

ものすごくシンプルな

望みが叶う仕組み

についてお話ししていこうと思います。看板持ち

 

 

 

 

 

まず大前提として

 

 

どんな望みであれ

どんな願いであれ

 

 

あなたが望んだこと

あなたが願ったことは

 

 

かならず叶う仕組みになっています。

 

 

 

 

もう、これが大前提です。

 

 

 

 

 

そうなると、ここで

 

悲しい望んだのに叶わないことがあったよ、、

ちょっと不満望んでるのに叶ってないことがあるのだが

 

って疑問が出てくると思うんですね。

 

 

 

 

これはどういうことだ?!と。

 

 

 

 

 

 

 

これには2つの理由があります。

 

 

 

 

 

  1つめ:本音では望んでいない

 

 

 

1つめは

「本音では望んでいない」

です。

 

 

 

 

たとえば少し前の私の場合を

例に挙げてみると

 

 

 

では

目がハート「彼とか欲しいなー」

目がハート「彼とかいたらいいよねー」

とか言ってるんだけど、

 

 

 

 

本音では

目がハート「一人の時間が大好き」

ちょっと不満「忙しくなるのはヤだなー」

って思ってる。

 

 

 

これを

身口意(しんくい)一致の法則

に当てはめると

 

 

身:出会うために特に何もしてないw→×(望みと不一致)

口:彼が欲しい→〇(望みと一致)

意:忙しくなるのはイヤ→×(望みと不一致)

 

 

だったのね。笑

 

 

 

出会うために

とくに何もしてるわけでもないし

本音は「要らない」て言ってるわで

 

 

そりゃ叶うわけないよねって話。不安ガーン

 

 

 

 

 

これを妊活に当てはめると

どうなるのかっていうと、

 

 

身:妊活や不妊治療してる→〇(望みと一致)

口:子どもが欲しい→〇(望みと一致)

意:〇〇はヤだ→×(望みと不一致)

 

 

ってパターンがめちゃくちゃ多いです。w

 

 

 

身と口は望みと一致してるんだけど

意(本音)では

 

・自分の時間がなくなるのはヤだ

・寝不足になるのはヤだ

・お酒のめなくなるのはヤだ

・ゲームの時間が減るのはヤだ

・子ども中心の生活になるのがヤだ

・自由がなくなる

・時間がなくなる

・お金なくなる

・自分を犠牲にするのがイヤすぎる!!!!!

 

 

 

 

こんな感じになってる。爆笑

 

 

 

 

で、子どもがいない方が

自分の時間があるし

お酒飲めるし

ゲームもできるし

お金もそんなに減らないし

 

 

本音の部分がしっかり叶ってる。

 

 

 

 

 

こんな感じで

ほんとうに望んでること(本音)

ちゃんと叶ってる。ガーン

 

 

 

 

これが最初にお伝えした、

「あなたが望んだことは必ず叶う」

っていう大前提にも

バッチリつながってることになります。指差し

 

 

 

 

表面的には

「子ども欲しいのにできない」

「彼ができない」

って現実になってるから

 



「望んでるのに叶わない」

って感じに見えるんだけど、

 

 

深いところでは

「自分の時間がほしい」

って本心からの望み

しっっっっかり叶ってる。

 

 

 

 

望んでることが

叶わないように見えてるけど

本音の部分はちゃんと叶ってる

ってことです。

 

 

 

 

 

  2つめ:叶わないと思っている

 

 

 

 

2つめは

「叶わないと思ってる」

です。

 

 

 

もう3〇歳だから

もう4〇歳だから

この年齢じゃ難しいって分かってるから

〇回も陰性がつづいたから

どーせ無理に決まってるから

今まで何してもダメだったから


 

 

 

夫が無精子症だから

夫が検査してくれないから

夫が協力的じゃないから

夫がカップラーメン食べてるから

夫のプライドが高いから

夫がEDだから

 

 

生理不順だから

冷え性がキツいから

生理痛がヒドいから

子宮筋腫があるから

ピックアップ障害の可能性が高いと言われたから

 

 

 

検査結果が良くなかったから

おみくじに良くないことが書いてあったから

占いでムリだと言われたから

 

 

 

母親も不妊だったから

自分では妊娠しないと思っているから

 

 



 

 

いろんな言い訳や理由で

「叶わない」って思い込みが

強化されちゃってる。

 

 

 

 

自分で

「妊娠しないと思ってる」

って思ってると

 

現実もそのとおりになっちゃう。凝視

 

 

 




 

 

私たちが何か望むじゃん?

 

 

そうするとそれだけで

宇宙のバランスが崩れちゃうわけよ

 

 

その崩れたバランスを戻すためには

 

 

望みが現実になればいい

 

 

そうすればもう望むことはなくなるから

 

 

崩れたバランスが相殺されて

プラマイゼロになる。

一件落着。

 

 

 

 

でも私たちがやってるのは

 

 

 

何かを望む

 

 

バランスが崩れる

 

 

叶うわけないけどねってエネルギーを出しちゃう

 

 

「望み」に対して

「叶わないけどね」で中和(相殺)する

 

 

プラマイゼロ。

一件落着。

 

 

 

 

なんだよね。笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

【 大前提 】

望んだことはかならず叶う

 

 

 

【 叶わない2つの理由 】

 

 

①本音では叶わないことを望んでいる

→叶わないことが望み

→望んだことはかならず叶う(大前提)

 

 

②「叶わない」と思っている

→叶わないことを望んでいる

→望んだことはかならず叶う(大前提)

 

 

 

 

 

望みが叶う仕組みって

(本音で)望んでることはかならず叶う

シンプルにこれだけなんですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

じゃあ本音で

「子ども欲しい」

って思えるようになるには

どうすればいいのか?

ってとこなんだけど、

 

 

 

 

ここがダイノさんの

腕の見せ所なわけよ。笑

 

 

 

 

ていうのは半分冗談でw

 

 

 

 

やっぱりこの部分は

一人ひとり

まっっっったく違うから

セッションやカウンセリングで

一緒に答えを見つけ出す作業をしていくわけです。ニコニコ

 

 



まずは自分で

子どもが欲しい心からの本音

(=真の望み)

を見つけてみたらいいよね。




それでやっぱり現実変わらなければ

違うところに

自分の真の望みがあるってことだよね。




セッション受けたら

一発で分かるけどね。笑




そんでもって

あなたが具体的に何をして

どうやって過ごせばいいかってことまで

お伝えできるので




もうお手上げ!!!

ギブアップ!!!

誰か何とかしてくれー!!

ってなってもならなくてもw




ダイノさんのサポートを

受けてもらえたらと思います笑

 

 


今年も現実を変えるお手伝いを

どんどんしていきたいと思っているので

あなたと完ぺきなタイミングでお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 


 

 

ではまた

次のブログでお会いしましょー。

 

 


 

 

 

ダイノユリ.でしたー

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

※最後まで読んでくれてありがとー!コメント、リブログ、フォロー大歓迎&大感謝です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※「ダイノ式妊活」の

妊活講座や個人セッションは

すべて満席で

募集を一時停止しています。

 

次回募集再開は

LINEからひっそりと

ご案内予定です。

↓↓↓

 

 

 

400人まであと26人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。