ダイノです。

今日もこのブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

「順調な人」に

大絶賛おムカつきのところ

失礼いたします。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「順調な人」に

ムカつく気持ちも分かるけど

 

 

 

もし

 

 

 

 

あなたが「順調な人」に

なってしまったら、、、

 

 

 

 

 

どうなると思いますか?

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今あなたが

ムカついてるのと

同じくらいの熱量で

 

 

 

ムカつかれる可能性が

ないとは言い切れないよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいっちゃったら

見知らぬ人から

ムカつかれるかもしれない。

 

 

 

 

これが恐怖のブレーキとなって

あなたがうまくいくのを

自分で阻止することになります。w

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

なので順調な人を見たら

 

「わーお」

「すげーや」

 

 

とりあえず驚いておくことを

オススメします 。笑

 

 

 

 

 

間違っても

 

「一緒に喜ぶ」

「ほめたたえる」

 

なんてホワイトなことは

しなくていいです。笑

 

 

 

 

 

もっと出来る人は

 

「わーお」

「すげーや」

 

と驚いたあとで

 

 

 

「次は私の番ってことか!」

 

ってところまで

自分をもっていけると

さらにGOODです立ち上がる花

 

 

 


 



 

 

 

 

ではまた

次のブログでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でしたー

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

※最後まで読んでくれてありがとー!コメント、リブログ、フォロー大歓迎&大感謝です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※「ダイノ式妊活」の

妊活講座や個人セッションは

すべて満席で

募集を一時停止しています。

 

次回募集再開は

LINEからひっそりと

ご案内予定です。

↓↓↓

 

 

 

400人まであと26人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。