ダイノです。

今日もこのブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近ハマっている

    

許可する

について

 

 

 

 

 

今日も詳しく

解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

というのも昨日の記事↓

 

 

 

 

 

 

「許可する」と

「許可しない」が

ごっちゃになってて

 

 

 

自分で読んでて

ちょっと分かりずらいなーと感じたので

そのあたりをもう少し

丁寧に解説したいなと思ったんですにっこり

 

 

 

 

 

まず大前提として

 

 

 

私たちが許可したものしか

現実にならない

 

 

私たちが許可していないものは

現実にあらわれない

 

 

だから「望むこと」を

許可しましょう

 

 

 

 

ってやつなんだけどね。

 

 

 

 

 

これ、一言でまとめると

 

「許可したものが

現実になる」

 

ってことでしょう?

 

 

 

 

 

てことは、たとえば

 

「こんな現実

望んでないんだけど」

 

ってことがあった場合、

 

 

 

 

「望んでない現実を

許可した」

だから現実にあらわれた

 

 

ってことになるわけよ。

 

 

 

 

 

 こんなはずじゃ、、、

 

 

 

 

 

 

「望んでない現実を

許可した」

 

 

ってのは言い換えると

 

 

「望むことを

許可していない」

 

 

ってことになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「望むこと」を

許可してない代わりに

 

 

「望まないこと」を

許可してる。

 

 

 

 

 

 

私たちを

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

って表情にしてくれる現実を

許可してない代わりに

 

 

 

 

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

不安不安不安不安不安

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

って表情にする現実を

許可してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをもっと

具体的にすると

 

 

 

 

私たちが

嬉しいーーー

幸せーーー

ありがとーーー

最高ーーー

よっしゃあーーー

って気分になる時間の方が多い

 

 

 

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

って表情にしてくれる現実を

許可することになるし、

 

 

 

 

 

私たちが

妊娠するのは難しいだろうな、、

順調に育たないかもしれないし、、

また流産するかもしれないし、、

出産までたどりつけるか、、

とか

 

 

なんで私ばっかり妊娠しないんだよ

なんでカスリもしねぇんだよ

なんでみんなどんどん産むんだよ

ちょっとはこっちのことも考えろよ

って気分になる時間の方が多い

 

 

 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

不安不安不安不安不安

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

って表情になる現実を

許可することになる。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「許可する」ってのは

どっちの気分になる時間が多いか。

ってだけのこと。

 

 

 

 

 

陽性反応が出て

やったー!!!

って思うのもつかの間。

 

 

 

 

陽性反応が出た次の瞬間にもう

 

妊娠するのは難しいだろうな、、

順調に育たないかもしれないし、、

また流産するかもしれないし、、

出産までたどりつけるか、、

 

ってことを考えるなら、

 

 

 

 

その現実になることを

許可する

ことになるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

自分で流産を引き起こした可能性がとても高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流産や死産はちょっと

仕組みが複雑でね、、、

 

個々のケースで

また別の要因が

隠れていることがあるから

一概に「こう!」とは言い切れないのだけど。

 

 

 

 

 

ということで

ここまで長くなったので

次の記事で

 

  「望むこと」を許可する方法

 

をお伝えします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

次のブログでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でしたー

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

※最後まで読んでくれてありがとー!コメント、リブログ、フォロー大歓迎&大感謝です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションや妊活講座は

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと28人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。